古い宇宙関係が解放された | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



どうぞ、今、迷える魂のライトワーカーのみなさん、光と闇ならば、光を、愛と怖れならば、愛を選択してゆく勇気を持って大安心で存在し続けていてくださいませ✨✨✨

意識には層があります。
なので、同じ物事であってもそれらを捉えている感情や観念、想念が違うとアップのようなメッセージは不快に思われる方もおられる事もしっかりと理解しつつ…

Amaranaのブログを心地よく日々読んでくださっている宇宙のソウルファミリーにおかれましては
グレッグさん(UFO🛸コンタクティ)が投稿していたこの文章がまるで励ましのように感じるではありませんか✨

私が感じてるなんだかとってもいい感じ✨というのはこれですか?という。

でも、まだまだ油断は禁物です。

今日は急遽、自分のお志事は無理を言って大遅刻をさせていただき、前から受けたいと思っていたセッションを受けることが出来ました✨

何という宇宙的ミラクル采配‼️

必然的に自分でもビックリ、そしてわがままな決断を優先させてくれた3人の女神たちに心から感謝を送ります❤️


イーマサウンドセラピーの開発者の松下先生のセッション。50000円のセッションですが、9月からはそのセッション料金が上がるらしい⤴️

きゃー‼️ですが、このイーマサウンドセラピーは、大関美佐緒調律師が、魂をかけて真摯に丁寧にMAINAO GARDENにて定期的にセッションをしてくれておりますのでどうぞご安心くださいね✨リピーター続出しています✨


大阪の地震があったので、やはりAmarana自身もクリアリング優先にて、先生とあまりブログでも書けないよう濃いお話が出来て大満足です✨



宇宙人はある意味、宇宙人に治療してもらわねばね。

人のDNAは進化しており、今、二重螺旋から三重螺旋に移行中。さらにさらに進化してゆきます。

肉体のチャクラがきちんと整っていることは最低限のようで、それらがさらに統合されてゆき、その先があります。


今夜の渋谷のスクランブル交差点。
いやぁ、ここのエネルギーはホントに凄いです。


ここ1カ月ほどはずっと新サロンのエネルギー的な浄化をしており、随分と波動が上がって来ていました。

観葉植物も元気に命を吹き返し、空間が明るくなってきました。

そして、13日新月前日には有本紀さんとのコラボワークにて、コズミックマスターセルアクティベート✨なる長いネーミングのアクティベーションを行い(これも非常に濃いワークでした)まして、参加された方々はしっかりと変容を感じ取られている事と思います。


そして、17日の完全生まれなおしワンディワークでは、参加者の方に岩手県の方が多かったのですがその日東北新幹線が5時間も止まったのですが、その止まった時刻が、土地のカルマリリースをしていた時間とシンクロだったらしくびっくりされておられました。


そして、MAINAOサロンスタッフのひーちゃんは群馬県出身。震源地近くがご実家、しかも、群馬県は地震が少なく、岩盤が強いそうなのですが
大正以来の大きな地震だったとか…な、なんと!

そして、大阪の地震です✨

すべてが繋がっている感覚がしています。


関西の人たちは今回の地震で、阪神淡路大震災の記憶がフィードバックして辛い思いをしている方も少なくないと感じます。

が、しかし、それ以上に精神的にタフに強くなっている人々も多く、日本人ってホントに素晴らしいと思います。

南海トラフも統計的に見ても来ると言うことは言われており、避けられません。

大難を小難にする意識だけが試されているのだと感じます。

淡路島に住む素敵なクライアントさんのAさんがFacebookに投稿していた文章があまりに感動的だったので了解を得て、みなさんにもシェア✨✨

**********

きのうひと晩描き明かした

朝、仮眠してたらすごい揺れの地震がきた

いつ死んでも、後悔がないわたしが

阪神淡路の記憶のせいか、毎回、死ぬかも、とおもう。

その度に、"後悔はなかったか?"と問う。

この揺れの中、湧き上がってきた

まだ、会えてない人がいる、その人に会いたい✨

どうするって、これまで以上に、もっと明確に

自分という存在そのもののエネルギーを、

この世界に現す、表現して、発する✨

それをやり続けるしかない✨

魂の奥底に、炎がともされたように、強くなった。

芯が温かい、安心と歓び✨

************


もうこれしか無いんです、関西在住の方々は共感する方が多いかもです。


後悔の無い生き方をしたい‼️

逢わなくていけない人に魂の再会をしたい‼️

自分を表現したい‼️



そして、熊本、新潟、東北の方々もまた同じかなぁと感じます。

人は強烈な体験を経験すると、細胞にスイッチが入ります。

Amaranaはあの震災で「あ、人は自分の意思では死ねないんだ。役目が終わらないと残る人はどんなに過酷な状況であったとしてもここに残されるんだ!」

という強烈な「死ぬかも」とは反対の「死ねないかも!」の恐怖の方が大きくなり、

死ねないんだったらやることやらないとぉぉぉと
意識が飛躍的に目覚めてゆきました。

でも、何度も言いますが、人は居眠りしていた頃よりも、目覚めはじめてからの方がかなりしんどいのです。

再度申しあげます。

かなり、しんどいのです。

魂の暗夜とか、魂の闇夜と呼ばれるブラックホールのような場所を彷徨わなければなりません。

それもあまり周りにそれをわかち合える人もおらず、子育てしながらひとりで彷徨っていました。


今日、松下先生と話して心がしっくりと落ち着きました。同じような宇宙人はたくさんいるんだ😍励まされましたぁぁぁ✨✨✨

2006年にウォークインした話をしてもスンナリと聞き入れてくれる有り難さぁぁ。

先生は1000歳まで生きる目標を立てていると笑っておられました。

これからの目覚めた人は死ねなくなります。

なので、目覚めた人たちは確実に若返ってゆきますし、元気になってゆきます。

何歳からでも、何度でも恋も出来るでしょうし、

それよりも、自分の魂が引き寄せあう素晴らしいベストパートナーと一緒にいることが普通になってゆくでしょう。

そして、やりたい事はなんでもできるようになります。

本当の意味での共同創造が理解できている人たちが集まってステキなことをしはじめます。



今、少しワクワクしている人は順調です✨

そのまま進んでください。

反対にザワザワしている人は

そのザワザワをリリースするために

あらゆることをしてみてください✨


Amaranaはいい感じに夏至に向けて自己調整が出来上がってきており、すこぶるいい感じ😍

スッピンも板につき、松下先生と記念の1枚✨



明日も自己メンテナンスディです✨

毎日、お神酒とお塩をたくさん入れて入浴し、心身ともに清らかに✨



これから本当に本当に大切なこと、

それは自分自身の波動を限りなく上げてゆくこと。

これさえしていれば、どんな天変地異も怖れる必要はありません。

必ず守られます✨


みなさんも心も体も、そしてエネルギーも若く美しく‼️

グレッグさんのいう、「大阪は古い宇宙関係が解放されたアセンション地震」ならば、こんなに嬉しいことはありません✨✨✨

松下先生も新しい文明は西から始まると言っておられました。

神の戸が開き、大きな坂を越えて、

着々と準備が整ってきています✨









夏至の遠隔アクティベート、参加者募集中です‼️




東京は原宿でKAMSの第4期平日コースがスタートします❣️

KAMS 第4期生 東京平日開催参加者募集中です❣️


 

ギリシャでの過去世が多い光の仲間たちに朗報です💓一緒にエネルギーレベルでの統合を行いましょう✨