変容を見届ける幸せ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{2EBB9F82-4C42-4209-BFD4-08287B5F9E6C}

素敵なブルームーンでしたね😍

{DF9467AB-EEF2-4285-8F0C-F94D556958A3}

リトリート参加者の方が変容してゆく姿を見せていただける幸せ💕💕を毎回感じさせていただいてます✨

{EADC0F15-C508-456F-B21C-B890174EC5DC}

日焼けもして少し痩せて内側から健康に軽くなり、いい感じで帰国しました✨

(アーユルヴェーダ医師は『あと3キロ痩せなさい‼︎』と言います。そして適正体重の人には『増やすことも減らすこともしないで‼︎』と厳しく指導してくれるのよ〜。カイラスに向けて1キロ、そして、カイラスにて2キロ痩せる…こんな計画でとうだろうか?笑)

{FC5F1D61-B1D5-4CC6-BB8D-43D2E84880CA}

食べながら痩せるって女性には至福ではないですか?

{91D359FF-B162-42DA-BB08-743CC8F0D8AD}

毎食、テーブルセッティングが変わりますよ。
凄いです、これ❣️
目にも心にも贅沢で楽しく滞在できます✨

{60CE590D-2F3A-46D5-916A-D4030648B80C}

こんな可愛いお豆の造形😍

本当に心身ともに癒されて楽しく帰って参りました🌈

{C66B520F-053E-4751-9F55-CF557B580A57}

帰り便にて、素敵な映画を観ました🎬

なので眠れず…

{45D3725F-6644-4A1E-999A-4D300F37F8D4}

機会があれば是非お勧めします💕

単純に説明はできないのですが、久しぶりによかったぁ✨✨

後は、ディズニーのリメンバー・ミー✨✨

グレイテスト・ショーマン 2度目

そして、そして、今更ながら、「LUCY」やっと観れました❣️

私たちの脳🧠はホントに数パーセントしか使用できてないと言うのはみなさんもご承知の通り。

ルーシーはその脳が覚醒していって人間じゃなくなっちゃうのですが…


その途中にママに電話をして涙するシーンがあります😭

ルーシーが自分で人の持つ意識を保っていられなくなる自分に気づいてからの〜のママへの電話☎️

感情の機微ってホントにどれもこれも、すべてが恩寵として体験していることなんだなぁってつくづく感じます。

ウォークインだと教えてもらってもあまり感覚がわからなかったけれど、振り返るとやはり相当にしんどかったので、そんな自分をしっかりと労ってあげようと思う今日この頃です。

なので、2018年アーユルヴェーダリトリートやジョンのカーサに行ったことは本当に素晴らしいことだと自分を褒めてあげようと思います。

肉体意識…このカラダという器、本当に、見事にその人の人となりをすべて見せてくれてる。

日本人は忙しすぎて、なにも考えない時間を持つこと自体が難しい。

そして、スピリチュアルな知識や意識を概念として知っていることと、それが肉体意識やエネルギーレベルに反映されているか?

ということがこれからはますます大事になってくるのだと感じます。

もう「先生」は必要ない時代ということかも知れません。

対等な意識で影響を与えあってゆける、魂レベルで信頼できる人のみとつきあう✨

それがよいですね✨

まぁ、実際にはそうしてゆける人と、そうできない人がいるのも理解しますし、段階もあります。

どちらがよい悪いと考えないでくださいね。

自己選択しているということです。

よくなにか憑いているというじゃないですか。

狐、狸、蛇、龍…動物霊などなど

それも自己選択していると思っています。

なので、それらが取れると…取ることを自分が選択すると(内側でヘンテコな共依存関係ができ上がってるとなかなか外せないのですが)、凄く人が変わったようになります。

このお話は長くなるのでまたの機会にしますね。

とにかく、ただいま戻りました〜😀