愛してないのはあなただよ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{055F8FD4-27C0-43C2-941B-37DB5FE5E30B}

夏のブラジルから帰ってくると、
やはり…日本、寒い雪

耳あて、手袋、レッグウォーマー、UGG…

こんな素敵なシャッター、素通りはできない…大阪人です爆笑爆笑爆笑

冬、寒いの嫌い、
夏、暑いのも嫌い💦 

ですが、スキーもしてたし、ダイビングの免許も取ったこともあった…
つきあってた彼がダイビングしていたから道具も全部買って持ってたのですが…若い頃の思い出です(笑) 

お洋服色々必要でお金もかかりますが、四季があるって素晴らしいことだと感じます💕

年中、Tシャツで過ごせるところもよいけれど、コートも🧥着たいし、ブーツも履きたい、冬の装い🧣も楽しいよね〜。

でも、年中寒いところも嫌だなぁ。たまには水着👙も着たいし…どやね〜ん‼️

そう、すべて味わってみたいんだよね〜、わがままな私たち💕


なので、地球🌏をあちらこちらへとお散歩するのも、まだ見ていない景色を目に焼きつけたいとハートが強く誘うのです✨

地球ってば本当に素晴らしく、美しいの✨✨✨


{78CC59C7-E7DC-45C7-AEC0-2BF9553B4280}

お空からの大阪の街。
どこまでも灰色の街。

昨日のフライトでずっと窓の外を眺めてた。

奈良はまだ緑なのだが、山を越えて大阪平野に至ると本当に緑が極端に少なくなる、

灰色の街。

BOROの「大阪で生まれた女」の歌詞にも出てくるよね〜、あぁ、懐かしすぎるぅ

振り返るとそこは灰色の街
青春のカケラを置き忘れた街


灰色の街、けなしてるわけじゃなく、
哀しんでるわけでもなく、

その灰色さも、大阪の都会の便利さも、すべてをごちゃ混ぜにさせて、素直に心から
生まれるのを決めてきた街なのでやっぱり愛してる💕

マイホームタウンなのだよね。

両親も祖父、曽祖父…大阪なので田舎が無い。

夏休みにおばあちゃんちに行ってくる❣️と友達が言うのが羨ましかったなぁ〜

山や川や海🏖に行った話や、満点の星空を見てきた話、絵日記に登場するステキな場面…


東京や大阪に暮らしてる人は本当に地球🌏上の中でも屈指の大都会に暮らしてるんだよね〜。

ニューヨーク、ロンドン、パリ…香港、シンガポール…たくさんの都市🏙はあるけれど、地球上の面積比率でいうと、圧倒的な自然vs少しの都会なんだと感じます。


そんな灰色風景を思う、と、日本人はホントに戦後がんばって来たんだなぁって…ブラジルにてふと感じちゃいました。

でも、もうそのパターンを変えてかなきゃいけないところまで来ちゃった。

もう、壁にぶち当たってるもんね。

働き方も変えてゆかないといけないなぁと感じました。

これからは早く死んじゃう人と、長生きする人に分かれてくと感じます。

嫌なことをしていたり、自分の心に嘘をついていたりすると短命になるかと…




もう、すでに地球では霊性の進化をさせてゆく時代に入っていてね、

日本人は真面目によく働いてきたけれど、それだけで報われる時代ではないということ。

自分を真に愛することを学び、他者をも真に愛せるようになり、愛をひろく与えてゆける人に…

それって真面目ないい人、

と言う意味とはまたちょっと違うんだよね〜。

キリストの放蕩息子のお話が、まさに今話してることに通じます。

{829C7202-3808-492B-B966-5F49EAAB067D}

この白い雪を頭に載せてる山々は日本アルプス🏔かな?山々、山ばかりでした❣️

四国も飛行機から見るとな、ほぼ⛰山々、山ばかり。日本はそう、どこも、ほぼ⛰山なんですね〜笑

成田がある千葉はとても広い平地ですよね〜。東北以北はあまりわかりませんが、多分、山でしょう。

自然はたくさんあるのです。





で、ですね、何が言いたいかというと、

多くの眠れる人々たちに向けて…

愛してないのはあなただよ❣️

ということ。




「私の夫はツインレイではないので別れたい」などというご相談が本当に多いのですが、

そのような方々にも同じ言葉を贈りたい。


愛してないのはあなただよ❣️



ご縁があって結婚して、こどもまで授かり…

これって魂レベルでは相当にご縁が深いからの出来事であり、

そこを深く愛しきって、やりきって、カルマ清算させて次にいかないと、

自分が自分のやらかしたことになんにも責任取らないで、相手の責任にしてる人が多いです。



それは、アトピーや癌、あらゆる疾病が発病している人にも言えます。




勇気を持って、頑張らない人生を始める、

勇気を持って、休むことを始める、

勇気を持って、いい人を辞める、

勇気を持って、本音で話す、

勇気を持って、自分の傲慢さに気づく、

勇気を持って、自分が周りに投影していることを認める

…………


夫婦の不仲、関係性の悪さ、こどものあらゆる問題、病気…

一見、ネガティヴに思えそうな人生体験も、実は霊的な意味からすると、魂レベルのカルマを昇華して超えてゆく為の大いなるギフトであったりするのです。


マインドを外した生き方って現代人には相当難しいです。

それに慣れてゆくにはレッスンが必要。



愛されて来なかったから私は愛せない…

という人は、自分の肉体に毎日、ボディクリームやアーユルベーダのオイルをぬりぬりしてあげてみたらよいかと思います。

全身にくまなくです。

自分で自分のからだに触れると、自分自身が肉体を持ってここに存在していることを感じれます。

そして、どこがカサついているか?

どこのお肉がたぷってるのか?

どこの筋肉が硬いのか?

気づくでしょう?


生まれた赤ちゃん👶を日本では毎日、産湯につけて丁寧に丁寧に、頭も目も耳も鼻も、歯も生えてないのに口の中も、首も背中も胸もお腹も、お尻も足も…

すべて、すべて、愛でながら育てます。


多分、愛されて来なかったと思っている人も産湯につけてもらってるから今がある。


その行為を自分が女神様になったような気持ちでしてあげてください。

大切に愛されていることを受け取るあなたの細胞はキラキラと輝きはじめます。

決して放ったらかしにしないであげてほしい。


愛がわからないという人にもよいと思います💕


自分を愛する、自分を大切にするということ、よく言われますが、

自分の見たくない性格の部分は放っておいて、わがままに好きなことだけをしていく…と言うことではない様に思います。

それでは、自分の内側に分離した部分があって当然です。


Amaranaの使っている製品が知りたい方がいらっしゃいましたらお教え致しますので、
info@mainao.pink までご連絡くださいませ。

アメリカの某有名大学で脳と肌の研究をしている博士が、

「その人の肌を見れば脳の状態がわかる」

と言っていたそうで、

つまり、お肌が健康で美しかったら、脳も健康で若々しいのでしょうね。


2018年の春分までのこの時期は、魂の浄化や、心身のデトックスによい時期です。

周りに責任転嫁している暇は残されていません。

自分に意識を向けて、自分の内側と対峙するのによい時期です。

クリアリングの為のリーディング・セッションもおすすめです。

スペースを空けておかないと、宇宙のギフトは届きません。


素直さ、純粋さを思い出してゆくための春分前の今です✨


{7E40B6FC-A9D7-4A2A-92D5-F9A6FF4ED1B8}

バレリーナ🦄ユニコーンちゃんをマイアミから連れて帰って来ました💕ラブリー💕


朝にMAINAO GARDENにて瞑想をしようとも考えています。

朝って何時くらいからスタートがよいのかしら?

ご希望ありましたら教えてくださいね💕

MAINAO GARDENは、西区新町1丁目、
オリックス劇場のすぐ近くです✨

ご意見お待ちしております❣️
info@mainao.pink 











ブラジルで受け取って来たエネルギーを富士山に繋げて🗻ゆきます✨✨✨
ご一緒してくださる方を大募集❣️




Kia Activation Masters School の第3期生を
絶賛大募集中です✨
迷っている方は是非、勇気を出して変容することを選択してみてください✨
あなたの人生が激変してゆくことでしょう✨




昨年の富士山での春分リトリートでのみなさんの変容は凄かったです💕
今年は白鳥が白鳥に行く‼️
この白鳥山は古い古い土地です。
34万年前から…ということで、

ブラジルのコアなエネルギーと繋げてゆきます✨✨
なにがハプンするのか、本当に今から楽しみです💕