越えてゆくとき地球の裏側へ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{95C78325-EAB7-42A1-B8C1-2FA08F0CDEB9}

すごく賑わっていたので写メ撮ってしまいました❣️

成田は広いなぁ。

関空はいつも寂しいの😿


東京は凄い雪でしたね。

心配したけど、飛ぶみたいです。



久しぶりの南米大陸。

遠隔で今までで一番長い期間、一緒に繋がってくださるみなさん、準備はよろしいですか?笑

地球の🌏裏側

ブラジルは🇧🇷初めての土地。


ブログ、なかなか書けないと思いますが、

みなさんも素晴らしい変容の期間、

マヤの第5の城をお過ごしくださいね。




いつも常に自分自身のハートの声だけに耳を傾けて
冒険心と無邪気さを忘れずに

マスターたちに導かれ

天使たち👼に守られながら

ただただ、まだ見ぬ自分を受け入れる

その空間だけをあけておいて

越えてゆくとき

地球の裏側へ

新しく出逢うたくさんの愛する仲間たちに

再会するために




メールなどの返信も滞ると思います。
帰国は、2/17です。
行ってきまーす❤️



Amarana