1/17 新月に向けて | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{EDE16C8C-F310-4D2B-8854-BAAF42B0B1AA}

仏陀は嫌い嫌いと言いながら、やはり嫌い嫌いも好きのうちとその大きくて深い慈悲にやられまくりんぐだったスリランカディズでした🇱🇰

マリアさまに多くの人が聖なる母を投影するように、仏陀やキリストには聖なる父を投影してしまうのはあるあるだと感じます。

父性が神聖さを満たしてくれており、その慈悲深さや、慈愛が信頼できるに値すると信じれるからこそ、私たちは長い時代を彼らに精神的に、そしてマインドも含めて、さらには社会的、政治的にも利用され、帰依してきました。どんな人にも集合的に入ってしまっている宗教的な観念の囚われやパターン。

それは非常に有効に作用して人々を従属的に眠らせて来てしまったので(これはジャッジではなく識別として)、そこからのクォンタムリーブが必要な時代が今という時です。

新月は何かをスタートさせたり、決めて進んで行くのにはよいエネルギーサポートをくれます。


今年最初の新月は山羊座だそうですね。

占星術的な事はまったく頭に残らないのでいつも感覚でその時のエネルギーを感じてみます。


みなさんの内なるこの父性的なエネルギーが赦しを乞うており、それがなされて来たのが1/2の満月からのエネルギーでした。

なので、ご自身の父親に憤懣や怒り、感情的なもつれがまだ存在している人にとってはよく感じてみて、新月までにリリースしてみてください。

父親が既に亡くなっていても、あなたの内側で和解ができていなければ問題は続いていると思っていてよいです。

あなたが持ち続けて苦しくさせているその葛藤を手放してみてください。

ブルーレイのことをブログで書いたことに通じます。

これからは自分の先祖や家系的なカルマ、両親のことをマインドの重荷として考えていては超えられない大変化の時。言い方を変えれば、それらは自分以外の厄介な事と思っているようではダメで、それら全てを含めて自分自身を構成しているDNAであり、他でもない自分の肉体の遺伝子が記憶しているのです。

なので、是非、それらについても感謝ができるようになればよいなぁと、そして、それらを越えて自分自身の魂の使命を生きる決断をする新月が、明日と言ってもいいでしょう。


まだまだ、何度も何度もあなたは決断を迫られるでしょう。

シャンタンさんのfacebookの投稿を掲載させていただきます。シャンタンさん、ありがとう😊


***************

自分のセンターが、ハラ、丹田にある人だけが、
決断をすることが出来ます。
『ちょっとでも嫌なことがあったら、それをやめなさい。』
というメッセージについて、本当にそう出来る人は少ないのではないでしょうか。

例えば、自分のセンターが頭にあれば、ただやめようか

どうしようか、迷うだけ。

ハートに自分のセンターがある人は感情の波に巻き込まれ

それをすぐに決断することは出来ない。

自分のセンターが、ハラ、丹田にある人だけが、

決断をすることが出来ます。

そのことについてのoshoの講話と、メッセージのせます。

ある人から、メッセージが来ました。

ちょっとでも嫌なことがあったら、それをやめなさい。

立ち別れの時、過去との決別の時です。

例えば、入社試験に合格し、会社に初出勤した時、

何か嫌だな、と感じたら、すぐ会社をやめなさい。

それが、最初のガードレールです。

そこで決心がつかずに、働き続け、いやだ、いやだが

第二のガードレールです。

もうこの先、第三の、ガードレールはないそうです。

他人のこと、周りのことを気にして生きることは

もう出来ません。

ただ、ありのままに、自分に正直に生きる時です。
.

osho

丹田とは、へその真下5センチのところにある、

中枢(センター)をさす日本語だ。

このセンターを意識することは、

大きな助けとなるだろう。

だから、出来るだけ長い時間を、

丹田で過ごすといい。

何もすることのない時、

静かに坐って、内側へと入り、丹田へと・・・

正確に、へそ下3寸のところへと、落ちてゆき、

そこに留まってみなさい。

そうすることで、あなたの全生命力に、

強力な中心が、生まれるだろう。

ただそこを、見つめればいい。

それだけで、それは起動する・・・。

生全体が、

このセンターを中心にして動くのを、

感じるだろう。

生は丹田から始まり、炭田で終わる。

身体内の他のセンターは、どれも、

身体の中心から、隔たったところにあるが、

丹田は、ちょうど真ん中にある。

私達がバランスと、根付きを獲得するのは、

この中心においてだ。

だから、丹田を意識するようになったら、

多くのことが起こり出す。

たとえば、

丹田を覚えていることが、多くなればなるほど、

思考は減る。

エネルギーが、頭に向かわなくなる為、

思考は、ひとりでに減るのだ。

エネルギーが、ハラへと向かう。

丹田を思い出すことが、多くなればなるほど、

また、ハラへの集中が増せば増すほど、

あなたは、自分の中に、ある種の調和が、

生まれて来つつあるのに、気づくようになるだろう。

******************

『ちょっとでも嫌なことがあったら、それをやめなさい。』

そうそう、それそれ‼️と朝から嬉しくなった。

Amaranaはこれに努めてるのだが、やはりこれからはもっとそうしようと思いました✨✨✨

ブログを読んでくださっている方々にも最大級の愛を込めてこの言葉を贈りたい💕💕💕

「そんな事言っても…」

と思うのはあなたの勝手なマインドであって、
違う選択をするのもあなた。

その選択をし続けてきた人が自分の魂の使命の責任というのがもしあるのなら、その恩寵を受け取り、魂が歓喜する世界へと入って行けるのでしょうね✨✨✨

これからはそんな時代です。

言い訳や愚痴は最悪な波動。たまにはいいけどね。

でも、この↑生き方をしていたら言い訳や愚痴はなくなるはず。もっと真剣に自分の生を全うできるようになるはずです。

気乗りのしない人とつきあってるのも時間の無駄だし、自分の運気を下げているのでスピリチュアルなワークを真剣にしている人にはご法度です。

だって誰よりも自分がわかってるのに…

『ちょっとでも嫌なことがあったら、それをやめなさい。』


やめた後、とても苦しいかもしれない。

でも、それは自分が自分に嘘をついていた時間、エネルギーの好転反応だと思う。

みんなそれが怖くてさらにやめれない…

おぉ、マイガーゲッソリゲッソリゲッソリ


本当に素晴らしい世界に入りたいなら乗り越える通過儀礼のようなものですね。

そこを越えなくて、愛だ光だと風船🎈みたいな事を言ってるようでは創造はいつまで経っても具現化しないでしょう。

嫌なことやめて、魂の使命をこの地上で具現化させることがスタートしてゆく2018年と言っても過言ではない。


その準備と決断は今までからずっとウェイクアップコールとしてあったのだけれど、準備出来てない人、決断しきれてなかった人はそうでない人たちとエネルギーが合わなくなってくると思います。

自分の大切な人と本当にハートから繋がってゆく時が始まります💕

{8D4A0B39-056F-4FFA-9F20-1A0D08F0E508}



Amaranaといくスリランカアーユルヴェーダ&瞑想リトリート説明会を大阪と東京で開催します♪


大阪
1月19日(金)   10:30〜12:00

会場 : MAINAO GARDEN (西区新町1丁目・詳細はお申込みの方にお知らせします)


東京
1月21日(日)18:30〜20:00

会場:世田谷区奥沢(詳細はお申込みの方にお知らせします)

参加費:無料(スリランカのおみやげ付き)

お申し込み:東京または大阪とご記入の上、こちらからどうぞ✨


説明会の内容
◇アーユルヴェーダとは?
◇一日の過ごしかた
◇バランスをとる食事
◇アーユルヴェーダでするする痩せる秘訣
◇アーユルヴェーダで得られる幸せ

アーユルヴェーダを知るだけで今すぐできる内容が盛りだくさんです。
☆いつかアーユルヴェーダ施設に行ってみたいと思っていた方
☆生まれた時の純粋な自分を知りたい方
☆心の静けさを意見してみたい方
☆簡単に痩せたい方
☆Amaranaに会ってみたい方

お待ちしております♡


是非、ご一緒してください💕



新年初の新月です。2018年のメッセージを受け取り、あなたのビジョンを一緒に宇宙に放ちましょう❣️


1月17日(水)

13時30分〜15時

参加費   11100円

*サロンアクセスはお申込みの方にお知らせしますね。

*遠隔参加も受付ますのでメッセージ欄に
遠隔参加希望とお書きください💕

*遠隔参加者にはグループに降ろされたチャネリングメッセージをメールにてお知らせします。


{36702972-A78D-43EE-AF5D-CDBB354041A3}



Kia Actitation Masters School 第3期生
大阪開催となっています✨✨✨
どうぞ、一緒にKiaの光の導管となってください✨✨そして、自分の魂レベルのコミットメントを果たしてゆく人生を選択してください💕




こっそりとInstagramもやっております💕

頼んでいたものが届きました💕

A post shared by Amarana (@mainao.amarana) on