あなたはさらに進化してゆく自分を受け入れなさい | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{B991301E-EA9A-404D-94FC-4292EE45B8D7}

2018年が始まりました。

明日は蟹座のスーパームーンです。

 家族というキーワードをあなたは人生の中で
あらゆる角度から経験、体感してきました。

いつの時にもあなたはひとりではなかったし、

あなたは家族とともにありました。



家族とは何を学ぶのでしょう?

信頼という目には見えないもの

愛という目には見えないもの

絆という目には見えないもの

感謝という目には見えないもの


目に見えないものというのはわかりにくいものです。

あなたはすべてである場所からすべての能力を閉じて生まれてきます。

目にするものが始めてのことばかりでした。


あなたにわかることがあなたの家族には何もわからないのだと体感した時にあなたはある種の絶望を覚えて、同じところに降りてゆきました。

そうでないと何もわからないと思ったからです。

そこからは大変だったことでしょう。

でも反対に深いところではそれらすべてがあなたを成長させてゆきました。


あなたは非常に愛されているのです。

強い光は

深い闇から放たれます。


たくさんの天使たちも常にあなたの周りに

あなたは気がついているはずです。


もっと彼らと共同創造してゆきなさい。


目には見えない不確かに思えることを

しっかりと自分のものとして

あなたはさらに進化してゆくことを許してください。


振り返るとすべてが雲散してゆく記憶

そしてすべてを記憶することもあなたは望んでおらず


人は自分でその都度選択をしながら

自分の人生を思うように彩れるのです。


あなたはここに生まれ落ちましたが

何度も死んでいます。


そして、また一度死を迎え

新しいタイムラインに入ってゆきました。


再誕生です。


新しいエネルギー的な洋服を纏うと

それに慣れるまで少しとまどうことでしょう。


生と死は表と裏の表裏一体なのです。

あなたはいつでも選択しています。


そして、すべての瞬間に奇跡が起こっています。



さらに愛を受け入れ招き入れ

深い絆を大きなソウルファミリーたちとつくってゆくことが求められていますね。


愛は与えることの喜び

あなたの存在そのもので既に世界に多くを与えています。

そのことを素直に受け入れて

そのことをパワーとしてゆきなさい。



この世界にはまだそのことが理解できない魂も多く、しかしこれからは飛躍的にすべて、あらゆることが変容してゆく時代が来ています。


あなたのエネルギーを留めていてはいけません。

すべてと循環させてゆくのです。

すべてとエネルギー的に繋がっています。


あなたの思考、感情、行動、

在り方すべてが大切です。


大いなる遊びはこれからが本番に入ってゆきますよ。

2008年あなたにメッセージを送りました。

既にパーティは始まっていますよと。

あの時に喝采を送っていた天使たちは
今も変わらずあなたを守っています。


繋がってください。

共に創造してゆくのです。


あなたは留まることを望んでいない魂

あなたはさらに進化してゆく自分を受け入れて


どうぞあなたの周りの愛する方々に

深い感謝を送っていてあげてください。


さらにゆきます。

あなたは自分自身をもっと信頼することが
必要です。


この新しい日に久しぶりに繋がってくれたことにありがとう。


思い出してください。

あなたはさらに進化してゆくのです。





ゴールデンセラフィムより