翼あるもの・ウォークイン | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{D25CBA4C-72FE-46A4-9560-79B8D9EB8263}

天高く、翼を広げて羽ばたくためには、
自分に翼があったことを思い出さなければなりません。


{D0F497FC-958B-47BE-B2BF-C60292C0E9DA}

みにくいアヒルの子は自分の仲間ではない場所で居心地の悪さを日々感じて育ちました。

自分がみんなと違う違和感を誰にも言えずに…

みんなと仲良くしようとがんばりました。

でも虐められて…

みんなと違うことを本当に悲しみました。

でもね、

違ってて当たり前だったんです。

だってそもそも、アヒルじゃなかったという
勘違いに気づいたのです。

え???俺って白鳥???

{C3F8C5F8-F6F8-439F-A275-B89862864289}

にわかには信じられませんよ。

アヒルだと思ってたのに、白鳥? 

大空を飛べちゃうの〜?

受け入れるのには時間がかかります。



スターピープル達の多くはこんな感じです。

Amarana自身もそんな感じです。

感覚はすべて閉じていましたし、見えないものが見える人として育ってきた訳ではありません。

妖精さんとお話してたというような子ではなく、ただただ人生が生きづらかったのですが…


今年、ザラザイエルさん(ライトボディの目覚めの著者)のワークに参加していた時にとても驚きの事実を言われたのです。

4日間の最終日に、

「あなたは10年前にウォークインしているわ。私と同じ時期に来た魂ね。ウォークインは自分がウォークインと知ってから奇跡が起き始めるのよ。さぁ、楽しみだわね〜ラブラブ」と強烈に抱きしめてくれました。

おいおい、ザラザイエルよ、あなたにはいつも驚かされるぜ。

チャネリングを習った時にも私自身が自分でチャネリングが出来ているかどうかの核心が持てないと尋ねると…

「あなたは生まれながらのチャネラーよ。本物のチャネラーは自分のことをチャネラーだと思ってないことがある。自信を持ってやってきなさい。」

と言われ、「生まれながらの」????

に驚いた。

アシュタールのチャネラーのテリーさんにも同じ質問を昔にした事があり、その時にも

「あなたはとてもいいチャネルだからたくさんの存在が大挙として押し寄せてきているから、あなたはうるさくて全部聞かないようにしているのよ。疲れるから。だからチャネルのゲートキーパーを置きなさい。」

とアドバイスしてもらった。

アモラからは完全で安全な透視方法と、カーアクティベーションならびにダイアモンドライトボディの活性化を学んだけれど、その時点でチャネリングは出来ていたのだろうけれど、全く自信なんて持てなかったなぁ〜。

なので、自分に陶酔してるヒーラーさんやチャネラーさんを見ると羨ましくなる。

でも、私自身、自己防衛の為に安全にここまで来たんだなぁと感じています。

今、四次元領域が消滅しつつあり、その圧縮されたエネルギーでアストラル界のエンティティ達が大変なことになってます。

私自身がお役目としてできることは訪れたあちらこちらでさせていただいてますが、それ以外に人の傲慢さや、おごり、高ぶりにエンティティ達はすかさず反応して入り込んできます。

何かに憑かれたみたいというのはそういう事です。

それらは自分で自分のことを祓える人は良いのですが、あまり多くはありません。

Amaranaもよく自己メンテナンスに通うのは自分のことはなかなかおざなりになってしまうので信頼する方のところに行くのです。

そのことでおごる気持ちになったことがありません。

なので、アストラル界のエンティティが入り込んでいる方などは、ん?なんかエネルギーおかしくないかい?と感じたりします。


自分のエネルギーをクリアに保つことが今を生きるすべての人に重要なことだと思っています。

そうでなければ自分の肉体が朽ちてきて持ちません。


話を戻しますが、ウォークインと言われて驚いたのは何を隠そう私です。

アモラがアマラナという宇宙の魂の音をチャネルしてくれた時以上に、ザラザイエルに対して「マジ??なんでこのタイミングで言う?あなたと私はもっと昔からの知り合いでしょう‼️知ってたら早く教えてよ〜‼️」と思いましたが…

私がそうであるように、ザラザイエルもまたそうであり…

エゴからではなく、必要なベストタイミングに

言わされているだけなのです。


ウォークインのこと、初めてブログに書きましたが、Amarana自身が受けいれるのに時間がかかりましたが、そういえばこの10年大変だったよなぁ〜と回想しながら…


人に言われたことを鵜呑みにするのが嫌いなあまのじゃくなところもあるので、自分のチャネリングにもとても客観的なのですが、でも、ザラザイエルが言わされているのもとても理解が出来たので、受けいれようと観念したのでした。

セラフィムのゴールデンエンジェルがウォークインしているそうです。

これはそんな事もあるのね〜ぐらいに聞いといてください。

とんでも話ですが、ある意味とんでも話もまたしかり、ある時代です。


27日からイスラエルとその後にフランスに行ってきます。

そして、冬至にはハワイ島のキラウエアでアクティベーションを行う予定ですが、再誕生のヒプノのエネルギーは私自身にも必要だなぁと感じています。


アヒルが白鳥になること…

Amaranaは白鳥鈴佳でもあるのですが、

ゴズミックジョークはまだまだ続きがありそうです。


また、ウォークインのことは気がむいた時に書いてゆきますね。

Amaranaのブログを読者登録してくださる皆さんにも心から感謝をラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、また、わざわざサロンに愛に来てくださるスターピープル達にも心から愛と感謝をラブラブラブラブラブラブラブラブ


新しい時代の生き方を体現していこうと思っています。

それはスピリットに毎瞬毎瞬、完全にゆだねて生きる生き方です。

計算ではなく、直感で自分自身と深く繋がりながらすべてを選択してゆく生き方です。

今日、来てくださったクライアントさん達もみなさん、涙・涙のセッションでした。

ハートが思い出すのですね。

あなたの起源を。

それは言葉ですらありません。

言葉にすると陳腐になるの。

ダイアモンドソウルファミリー達に呼びかけています。

共に愛に還りましょうラブラブ

言葉を超えた光の世界へラブラブ


愛に来てくれてありがとう〜ラブラブ

とても嬉しかったです虹