ツインレイディバインアクティベーションは高波動 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{0EE807C6-E7BC-4A91-BB9D-176AB5809679}

ディバインパートナーと魂の再会をするための5ディズアクティベーションの4日目が終わりましたラブラブラブラブラブラブ

後半の2日間はツインレイディバインアクティベーションなることをしてゆきます。

Facebookにもシェアしましたが、ブログをいつも読んでくださっているみなさんにも少しだけおすそ分け〜音譜音譜音譜

目を閉じて静かに深呼吸をしながらハートで感じて聴いてみてね〜虹虹虹虹虹

これは432㎐のヒーリングライアーで、今は名前が変わりガイア(以前はタリタでした)音譜音譜音譜

Amaranaのガイア(旧タリタ)のお名前はディバインゴッデスちゃんと言いますラブ

スターピープルたちは地球では本当に生きづらさを感じながら大きくなりますが、私たちはホントはこの青く美しい惑星、地球が大好きで大好きで降りてきました。

その原初の美しい青い地球を思い出すことができます。

Amaranaは初めてこのガイア(旧タリタ)を癒しの森で奏でさせてもらったときに涙があるれました。そして、原初の美しい青い地球が観えました。

その原初の美しい青い地球は愛そのものの波動です。今、私たちがハートから思い出さねばならない波動だと感じています。

少しのおすそ分けですが、どうぞ楽しんでいただけたら嬉しいですラブ





{91301613-1AB8-4F6A-AD4D-B931A05CA518}

サロン近所にはたくさ〜んの美味しいお店があるのですが、ワークの時にみなさんとランチをご一緒するのも楽しみのひとつで〜すビックリマーク

{BEA737A1-C01E-47B0-987D-4FD9EFAF4663}

ハモとオクラのペペロンチーノって関西風でしょ?

夏になると大阪や京都ではハモ料理が食べれます。

アッサリとして美味しかったですラブ

そして、参加者のみなさんと写真撮影忘れてました〜(笑)


本日は深い多次元的な瞑想を2つ行いエネルギーをシフトしてゆきましたが、ツインレイとはなんぞや?というあたりも深く掘り下げて学んでゆきます。

頭でわかっていても波動がそうならなければ引き寄せ合わないのがツインレイ。


波動を上げて上げてゆきましょう〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ヒーリングライアーの音色はホントに心地よく私たちの波動を整えてくれます。

原初の美しく青い地球に思いを馳せながら、残暑を乗り切ってくださいね〜クラッカークラッカークラッカークラッカー