豊かさのキャパ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{D2FC1097-BA47-4A3B-9FE4-8F07025192F9:01}

アリとキリギリスの有名なお話。

好きなことだけしてずっとキリギリスしてたいのだが、冬が来るのかな?

アリさん達のように毎日一生懸命働いて蓄えて…それもコントロールする側の洗脳のように思えたりね。

これからの黄金時代はアリとキリギリスを融合した、アリギリスにならねばね(^ ^)

凄い‼️今、出てきた言葉です、アリギリス‼️

自分でもビックリします(((o(*゚▽゚*)o)))


アリギリスはどんな生き方だろ?

その答えは人の数だけあるのかも知れません。



愛の学校の受講生さんで大阪スタッフの苔桃ちゃん。

苔桃ちゃんは京都の一番賢い大学の大学院を出て、大手製薬会社に入社。

今はそこを退職して、天然酵母のパン教室や販売、ヒーリングライアーの体験会などしています。まだまだ、変容の真っ最中。

世間ではエリートと言われるその道を外れ、まさにアクトローになってゆくのには怖れがすさまじいと思いますよ。

なので、たくさんセッションを受けて徐々にいろんな装置を外していってます。



エリートの人たちがつけてしまった知識というお荷物や、プライドが通用しなくなる時代が来てるのかもです。

どれだけ自分をさらけ出しておバカになれるか?だと思います。

人から賢く見られたいという欲求は誰にでもあると思いますが、賢い人たちほど強いでしょ~。

そりゃそうです。人よりお勉強してきてるという自負がありますからね。

でも、そんな知識全部いらないんです~と苔桃ちゃんはAmaranaに言われたこともある。

知識がいらないんじゃなくて、その知識が正しいと思ってしまってる、思わされている頑なさが全くもって不必要だということです。


こどもだってわかる、人としてすべきことが、大人は利権やなんやで出来なくなっちゃうことがあります。


頭が乗っ取られてるのです。
 
脳がしっかりと作動しないのです。

脳が乗っ取られてて、ハートが開いてる人はいない。



ハートが開いてるのに、頭が乗っ取られてる人もいない。

すべては安全のために、両方、バランスよく調和しながら螺旋を描きながらエネルギーは上昇します。



昨日の苔桃ちゃんのセッションで、頭についていたエネルギーは大きな大きな抗えない無意識のグリッドに繋がっていて、自分では取れない。

製薬会社のグリッド、国のグリッド、アメリカからのグリッド…すべて本人としては「安全で守られている」と思わされてしまう幻想の奴隷の楔。


エネルギー的なサイキックサージェリーはその方の段階により出来うる深さが変わってくる。

会社を辞めて1年以上経過してもなおまだ繋がっていたグリッド…


これらは顕在意識や潜在意識のレベルのお話ではなく、本当にクリアリングするのには大きな大きなエネルギー場が必要。

苔桃ちゃんは豊かさが来ているのはとてもわかるのにそれらをうまく受け取れていないと言ってました。


その通りで、これは苔桃ちゃんに限らず、みんなに宇宙から言われてることで…

ひとまわり大きく成長なさいということなのです。

 
脳をエネルギー的に手術したら、ハートも開いてきたと苔桃ちゃん。

その繰り返しだと思ってください。


マトリックスのネオも少しずつでした。


意識をシフトさせてゆくのは怖いことでもあるのです。

今までの安全が本当は安全などではなく、自分を檻の中に幽閉させるものだったなんて誰が受け入れられますか?

ラプンツェルみたいですね。

本当の父、母を思い出すみたいな。


私たちのディバインファーザー、ディバインマザーは檻の中に入り続けて魂の責任取らずに遊び呆けることすら完全に許してくれています。


豊かさのキャパを広げることって、自分の魂のミッションを受け入れることでもあるのかもです。