愛の学校東京コース6日間ありがとうございました | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{EDDACC16-BD6A-4139-9183-E1B87766D346:01}

愛の学校最終日は新宿御苑にて自然のエネルギーを充電しました。

{2C31E1D6-AD5B-4F5F-A7EF-1F2E8A0E8147:01}

みんなで裸足になり、アーシングしてとても癒されたのでありました。

{15889D76-49C1-4A6B-89FC-154E31E9C4CE:01}
 

愛の学校、何をするのかよくわからないのに、それに修了証も認定証も何も出ないのに、愛に還りたいと集まってくださった受講生さん達に心から敬意を表します*(^o^)/*

{F13592EA-17C0-4C5D-92DA-DE58F7710CB6:01}

ずっと何年もブログを読んでくれていて山形から参加してくれた若いスターピープルの方や、愛の学校が始まり不毛な関係にピリオドを打ち、本当の自分のハートに繋がれた方、お仕事がとてもうまく運んでいったり、お顔が整形したように美しくなり、エネルギーも女性性がアップして別人のようになられた方…

お互いに投影を起こしたけれど、愛を持ってそれらを乗り越えたことなど、ここからがみなさんのスタートです。

愛と怖れがあるときに愛を選んでください。

もし不安がやってきたならば、Amaranaの瞑想会などでグラウンディングを深く、センタリングを整え、エネルギーをクリアーにしてください。

Amaranaは変わらずここにいます。  



よく、Amaranaさんのセッションや愛の学校の感想は言葉にしにくいと言われます。

言葉を超えているからだと思います。

みなさんが、変容されたいるのを見るのが何より嬉しいです。


愛の学校、次回開催、今、思案中です。

Amaranaに愛に来てくれること自体が、天使達に導かれた勇気ある行動なのだと思います。傲慢な意味ではなくてね(^ ^)

なぜなら、本当に深い無意識の層から変容してしまうので、今のままの自分ではいられなくなるから。

ありのままのあなた、そのままのあなたでいいとスピリチャルで言われるのは、変わらなくてもいいという事ではありません。


私たちの意識は常に進化を求めており、魂は変容を強く望んでいます。

エゴのうわべの自分だけが幻想の怖れに翻弄されています。

本当の自分を知ること、自分自身のありのままの姿を自分でよく理解できている人は稀です。

私自身もそうです。自分自身の未知の部分がまだまだあるのです。

わかった風の先生が苦手な理由はそこです。

私たちが望んでいるのはその場所じゃ~ない。


みなさんの勇気に心から畏敬を感じます。

もっと楽しく、楽々と生きて行ける地上天国はすでに立ち現れて来ています。

苦しみを選択することなく、喜びを、

怖れではなく愛を選択していってください。

ありがとう~、愛してま~す