ギリシャ&マドリッドから遠隔ヒーリング&ブルームーン満月遠隔瞑想参加者募集 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


{E52803AC-E238-447B-9FE4-9CA2FEFBDE47:01}

先日の記事に加筆させていただきますね。


「Amaranaさん、ピンポイントで行かれますね~(^ ^)知ってらしたのですか?」と教えていただいた上記ブログのチャネリングメッセージ。

まさしく、私が行くレスボスは、ギリシャでもトルコに近いエーゲ海!!クラッカー!!クラッカー!!クラッカー

アンドロメダスターゲートが存在しているのなんて知りませんでしたが、ハイアーセルフに即されて魂の統合遠隔ヒーリングを行うのもまさに必然的な流れなのですね。
なんと意味深いのだろうとしみじみするAmaranaでした。

上記ブログより一部を転載します。

「光のファミリーの皆さん、事実、前に経済変動が起こると言いました。また、皆さんはその変化を辛抱強く待っていたと言いましたが、どちらもその通りです。しかし、これから皆さんは、地球経済の本当の変化を経験しようとしています。そのような言い方でお伝えできて幸せです。深く大きな変化が起こる、その起点になる地域がいくつかあります。その中でも最も重要な地点は、ギリシャです。ギリシャとトルコの間のエーゲ海にはアンドロメダ・スターゲートがありますが、ギリシャはそのそばです。高い意識の種をもつ新しいアイデアやエネルギーが流れてきて、多くのことがこの地域で行われてきました。グレート・セントラルサンから地球のグリッドへと流れてくるダイヤモンド光のコードに加えて、アンドロメダ銀河からも光のコードが流入しますが、それもまた、もっと創造性豊かでもっと調和した生き方を促進します。それが、アンドロメダ銀河から地球への“ギフト”になります。」


「さらに、6次元をマスターする方法を学ぶ時は、自分の創造力のすべてを使ってアートやダンス、歌、詩、セレモニー、神聖な場、魂に関わるあらゆることを通じて現実化する方法を身に着けていきます。あなたの魂は歌を歌い踊りながら、クリエイティブなことをしたいと思っています。そして、ニューアース・ソウル(新生地球の魂)は、ダイヤモンド・光のコードによって活発化したそのクリエイティブなエネルギーを解き放ち、壮大な新しいリアリティを創り上げようとします!


まさに、レスボスに踊るために行く私はこの記事には驚きました(笑)エネルギー的に完璧なことが成されるのでしょう。楽しみ過ぎます🎵

どうぞまだお申込みは間に合いまふので是非繋がってくださいませ。

****************

Amaranaは22日よりギリシャのレスボス島という美しい島にバイタルダンスのワークに参加するために行ってきます。その後にマドリッドの友人のところに生まれた赤ちゃんに愛に行ってきます。

ギリシャはアモラにもデルフォイで一緒にいたと言われたほど懐かしい場所。たくさん生きた感覚がありますが、それと同時に深い癒しも必要な場所。今は多くの方々にとって、そして私自身も魂の統合を最優先にさせたい時代。ときに喜びのエネルギーは昇華され、哀しみのエネルギーは深く沈み込んでしまっています。

それらを多次元に癒し統合させる遠隔ヒーリングと、今月ブルームーンである7/31はマドリッドより遠隔瞑想で繋がらせていただきます。

いつもハイアーセルフと融和して生きていますのでその導きであちこちに出かけておりますが、旅はその都度に私のエネルギーを高めてくれます。

魂の記憶の深い土地を訪れる予定のある方などは、その前にリーディングセッションなどを受けられるとよいです。魂が記憶しているネガティヴなカルマを清算させて行かれると旅がスムーズに本当に祝福と恩寵を受け取って帰ってくることができますよ。


虹Amaranaギリシャ・レスボスより魂の統合遠隔ヒーリング&マドリッド・ブルームーン遠隔瞑想参加者募集虹


いつも告知が遅くてすみません。今に生きていると思ってやってくださいませm(_ _)m

ギリシャのレスボスからの魂の統合遠隔ヒーリングは22日から毎日行います。
受け取られる方は就寝中になされているのでヒーリングを受け取ることをコミットメントしてお休みください。詳細はメールにて。

31日のブルームーンの遠隔瞑想は通常の遠隔瞑想の参加と同じです。こちらも詳細はお申込み者にメール致します。


参加費    33000円

*帰国後にメールにてチャネリングメッセージ&ギフトをお届けします。


締め切りは7/21です。
よろしくお願いします*\(^o^)/*