告知しなくてはならないことたくさんの合間に… | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{9C55DA94-F0B0-44B6-BC65-D7F26BD7EADE:01}

神威岬です。ずっと先に灯台があります。

この龍の背の様な尾根をずっと道が続いており、風もきつく、冬場は岬までは行けないと思います。

気持ちよかったぁ~です。

なので、告知しなければならないことが山のようにあるのにも関わらず、蒸し暑い大阪から頭が逃避しようとするのであります(笑)

{67C8E264-4D3C-4460-B015-A0704C53F53A:01}

昨年に続いて、今年も行きます、イスラエルツアーの日程が決まりました‼️

とりあえずアップしますのでお休みなど考えて是非ご一緒しましょうね~音譜


11月28日出発の12月6日着、7泊9日です。 

参加費     333000円

エアーチケット、食費などは実費です。



私は22日からギリシャとマドリッドに行ってきます。

こちはも遠隔瞑想で繋がっていただくようにまたブログでアップしますね。

デフォルトで大変な騒ぎのギリシャにはバイタルダンスのワークに参加するために行きますよ~。

私の記憶にもギリシャは相当濃く残っておりますが、初めて旅します。

地中海のレスボスという、レスビアンの語源となった島らしいですね。

私の冥王星のラインが通っているのです。

北海道は太陽のラインでしたから、これまたエネルギー的には深いものがあることだと理解しております。

そちらも楽しみにしていてくださいませ。


そして、東京でも光の瞑想会しますので、お楽しみに~音譜

来週の土曜日です。

もうすぐだよ!!爆弾

なんだかこんな感じですが、またブログチェックしてくださいませ。

よろしくお願いしまーすm(_ _)m