性は神聖なるエネルギー | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{666EB39D-44C5-4252-8B50-454667D0CCCB:01}

8日間のタントラエナジーコースが修了致しました。

スピリチュアルなことに開いており、高次の存在をチャネルするような方であってもセクシャリティが完全に閉じている方も多くいらっしゃいます。

見えない存在達とは心を通わせても、実際の生身の人間との親密な関係性には一向にオープンになれない…というのはやはりエネルギーボディの滞りに関係があります。

{F39E2FE5-6B06-44F6-8571-CE95B1A936DF:01}

私たちは今、肉体を持ちここに生きています。

ですので、肉体を通して多くの学びを昇華させたいと思って転生してきています。

ブログでとても素晴らしいことを書いておられる方も、実際に会うとゲンナリしちゃいましたとクライアントさんなどから伺うと、人というのはエネルギー的な存在であり、みなさんがその全体性を素直にキャッチし受け取っているということです。


Amaranaは先日のお花見クルーズにて初参加してくださいました方から、

「ブログでは月のようなエネルギーですが、実際に会うと太陽のようなエネルギーですね😃」と言われました。

Amarana本人は相当面白くて、受講生さん達を笑わせながら意識のシフトをしているのですが、対面しないとそれは体験出来ないのでございます(笑)あしからず…


このタントラエナジーコースも1年に1回ずつくらい開催しておりますが、毎回深く濃いです。


言葉で説明するのが難しいのですが、受講生さんが感想を書いてくれましたのでシェアさせていただきますね。

Tさん、素敵な感想をありがとうございます音譜


【全8回Amaranaのタントラエナジーコース終了】

1月末から始まって、ひたすら純粋にエネルギーをクリアリングしていったコースでした。

繊細で強烈なアクティベーション&ヒーリングライアー、そして 笑い。日常でもあんなに笑う機会って無いんじゃないか、ってぐらいどっかんどっかん笑っていました。毎月会うたびに色白になった?と聞きたくなるぐらい印象がクリアに軽くなっていくみなさんの変容も励みになりました。

グループのみなさんとは会えない時にもメッセージでプロセスをシェアできたこと、その輪の中でAmaranaが気さくにアドバイスを下さったこと、その積み重ねの日々でした。

深いところで「知っている」タントラがここにありました。ですのでAmaranaがガイドして下さる内容にも違和感は無く、毎回意味深く真摯に受け取ることができました。

今まで色々なエネルギーワークにお世話になってきましたし、これからも活用していきますが、そのどれもがサポートになりました。

具体的には・・・

私はこの期間一番心がけていたことはエネルギーが動いたらすかさず行動に移すことでした。

Amarana のアクティベーションは本気度合いに応じて本当にごっそりエネルギーが動きます。内側の快適度合いがほとんど奇跡レベルだと個人的には感じています。

また、個人的な感覚ですがアクティベーションはうさぎと亀ではなく、チーターと亀ぐらいプロセスの速度が違う感覚があります。

そんな感じなのでそのあとに大抵は感じることが難しい、あるいは避けようとしたくなる感情が噴出してきます。その時に今まで培ってきたセルフワークを総動員しました。それはとてもサポートになりました。おちても起き上がり小法師のように立て直し、行動に移すことを助けてくれた、という感じでした。

プロセスには終わりが無いので、to be continued ということで最後にこれからの指針になるカードを引きました。

それを心に留めておきながら、しばらく余韻にひたりたい気分です。

リードして下さったAmarana、ほんとうに ありがとうございました(^-^)



Tさんはこんな嬉しいことも言ってくれました。

「いろいろタントラを教えている人はいるけれど、私の深い部分が知ってると感じるタントラをAmaranaが教えてくれました。」


 私はやっぱりエネルギーが宇宙的なのだと思います。

決して地球の部族っぽくはないのです。

なので、スターピープル、スターシード達が集まってくる場と空間になっています。


スターピープル達はすでにハートの愛を本質的には理解して、それらを根付かせる媒体になるために今ここに存在しております。

忘却のベールを取り去り、自分の本質を輝かせる時、宇宙はあなたのハートとシンクロし始めます。


自分の肉体を愛し、セクシャリティを肯定し、その性エネルギーを生命エネルギーとして昇華させてゆきます。

もちろん、パートナーとのsexにも通じます。


また、開催したいと思っております。

必要な方が集られることを祈念しながら、今回の受講生さんたちに最大限の愛と感謝を送らせていただきます。


ありがとうございましたラブラブ