癒しの周波数 432Hz | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{555926BD-515E-490B-B8A3-732D7DE2A19A:01}

阿蘇・小国町にてライアー製作ワークに参加しております音譜

{3E922150-97D6-42A4-873F-1583E785FB86:01}

こんな小さなお友達もできちゃいましたラブラブ
癒されますぅ~ラブラブラブラブラブラブ


ライアーの調弦は432Hzで合わせます。

今、開催中のタントラエナジーワークの受講生さんが素敵なシェアをしてくれましたので許可をいただき、みなさんとわかち愛たいと思います虹

{B0AF45A0-0C03-44E4-A564-5ABCCFC2B211:01}

こちらはタオライアーを仕上げられた今回参加者最高齢のMさん音譜

では、以下は受講生さんのシェアです。


以前Amaranaのブログで周波数の話(世界は意図的に有害な周波数で満たされるように巧妙にコントロールされている)がありました。


読んだ時にはピンと来なかったのですが、今朝閃きがありました。

アクティベーションは周波数が劇的に変わり、癒しや活性化がなされるんですよね。
2/7名古屋のWSで光が降ろされた高い周波数の空間でハートで並行現実を癒すワークをした時に私でも意識することでヒーリング出来たのです。

だから周波数って本当に肝だと思いました。

個人の周波数を上げて行くことで地球や宇宙に貢献できる意味を以前より理解できるようになりました。

同時にコントロールする側の狡猾さにも気がつきました。

先週末、職業占星術(詳細は私個人の記事に投稿済)を習った時に、今は本当に個人の周波数(才能、資質)を開花させる時期ってことを痛烈に感じました。(ほんと 今 やらないとヤバイと思う)

前回のタントラエナジーコースの時にAmaranaが奴隷から解放されても自己価値が低いと世界に個を表現できず、また奴隷に舞い戻る、的な話をちょこっとされたと思います。

自分の資源を使って揺るぎない自己価値を確立するのは地の星座の牡牛座です。あと2年位で地のエネルギーが優勢になる時期がやってきます。

牛は牛乳からはじまり、乳製品の加工品としてのチーズやアイスクリーム、そして食肉wなど、自己資源をフルに使い、提供して豊かさに変える星座です。(比喩的ですが、要するにこういうことです)

今は火のエネルギーが強く、「今はどれが大切だったり、何が開花するかは分からないけど、とりあえず、細かいことは考えず好きなことをお試しで色々やってみよーぜー!」的な時で、自分が何者か分からない人にはチャンスなのです。私も今はお金や時間の制限を外して最優先させなければならないと感じたことを実行しています(ピークは夏までですので)


そんな訳で 個人の力を取り戻し、周波数を上げることを意図して次回のタントラエナジーコースに臨みたいです(^-^)


そう、それで、占星術のこととかで脱線してしまいましたが 何が一番言いたかったと言いますと、癒しの周波数を奏でるライアー作製の深い意味に感嘆していたのでした(^-^)


**************

Tさん、ありがとうございました。

多くの方にとって必要なメッセージであったと思います。

受け取っていただけたら幸いです音譜