金の囚われ解放 3/6満月 光の瞑想会のお知らせ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{465534E1-F031-4F68-A68B-2E76C1DB547B:01}

アモラの散骨をしたシャスタのガンブートレイク。湖面が凍っていて静寂な空気が流れてましたキラキラキラキラキラキラ


満月 光の瞑想会

3月6日(金)   18時30分~20時30分

参加費      5500円
*遠隔参加受付ております。


瞑想会などの告知がいつも遅いAmaranaでごさいます。クライアントや受講生さんたちから「今度ありますか?」と聞かれて
そうそう、そうです、ありますよ~ってね(笑)

基本的に新月と満月は光の瞑想会を開催しております。サロンで開催できない時も遠隔で行っております音譜


さてさて、「金の囚われ解放」を何と読みましたか?

今回、Amaranaは「キンの囚われ解放」と銘打ちましたビックリマーク

なので、「カネの囚われ解放」ではごさいません。


これは、深い遠い過去にさかのぼります。

昨日、古い私の受講生さんであり、クライアントさんがわざわざ四国からセッションに来られて大きなリリースがありました。

それは私も同時に体験しているもので私も軽くならせていただきまして、本当に感謝です。  

前のブログ記事に登場する、コロンビア人ムイスカ族 シャーマンのシラタに関係していまして…


こちらもお読みください。

私自身、ご縁があるからコロンビアに3回も行って魂の解放や癒しを加速させて来たのですが、昨日起こった深いセッションはお金に苦手意識がある方々にはとても重要&必要な解放だと感じまして…

あまり、瞑想会で先に何かのテーマにフォーカスすることは滅多にないのですが、これは必須のようです。

そして、スーパームーンとは反対に、この満月は2015年で一番小さな満月だそうです。

私たちの奴隷根性や、貧困意識、金についてのあらゆるネガティヴなエネルギーを完全に解放したいなぁという瞑想会にしたいと思っております。

なぜか?というと、2015年の春分までにそこの引っかかりをクリアにしているのと、まだスタックしているのとでは雲泥の差なのだそうです。


コロンビアのムイスカ族であった当時の私の名前は「SAGA」サガであったとシラタは彼の記憶を思い出し教えてくれました。

彼は透視能力者であり、幼いときは瞬間移動もできたんだよと教えてくれました。

そして、「Amaranaは、SAGAであった。そして、SAGAはNAGAになる。」と意味深なことを話してたのをこれを書きなぎら思い出します。

「サガがナガになる。」

ナーガ?と聞いて上半身が人、下半身が蛇のインドの神様を思い出したのですが。

でも、その時のシラタが言ってるムイスカ族の人々は古代レムリアからの血脈だと教えてくれた。

ムイスカのムはレムリアと関係しているのだと。レムリアの人々と言っても過言ではなく、シラタも、私のサガというのもレムリア時代の名前らしいです。


しかし、私たちの集合意識には金が神聖なものとして扱われていた頃の記憶を持っており、それが略奪され、本当に悲惨な結果になってしまった封印しがたい記憶となり、お金が苦手な人にはそれらのことも深く入っていたりするのです。



関係しているわ!と思う方はどうぞ集まってください。

金は忌み嫌う苦手なものではなく、神聖で中立なもの。

そして、悪い人たちがたくさん持っている不均衡を是正してゆき、純粋なエネルギーの人たちに純粋なエネルギーとしての金が引き寄せ、集まってくるように。

純粋なエネルギーの人たちに集まってきた金のエネルギーは悪いことには使われません。

必ず人々を幸せにする方向へと動いてゆきます。

こんどの2015年で一番小さな、満月満月

どんなエネルギーになるか、とても楽しみです。