お金を稼ぐ時代ではありません | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{1AFEF96A-0692-4BBC-A960-158616611659:01}

サンフランシスコの空港でお土産に買ったSee'sのコインチョコです音譜

タントラエナジーコースに参加してくれている受講生さんたちからも、「したいことがあるけれどお金がないので出来ない」とか、「貯金が無くなるのが怖い」などなど…色々な声を聞いていたので、コインチョコは何だか楽しいかなと思ってね。

このブログ記事のヘルメスからのチャネリングメッセージを読んでくれて、


その中の

スピリチュアルな意識でビジネスをすることはよいことでしょうが、個人が本当の意味で目覚めていったならばビジネスは無くなるでしょう。

ビジネスという言葉は戦争という言葉とあまり大差はありません。


という意味をみんなで深く考えないとなぁと思ったのです。

Amaranaの楽しいお金のワークショップを受講してくれたTさんはお金に対する意識がとても変わったと言ってくれました。

本田健さんのセミナーなどにもよく参加されていたそうですが、また全く違う意識にシフトしたと。


Amaranaはお金を稼ぐことが悪いとは全く思っていませんが、なにかあおるように集客するhow-toや、スピリチュアルで企業しましょうという流れに違和感を覚える一人です。


このことはあまりに繊細でうまく伝えることが難しいとなと私自身感じるのですが、その人の本質のエッセンスに合致していなければエネルギー交換としての対価のお金は受け取れません。


そして、やはりこれも宇宙の法則で、エネルギーは同じような人を同じ場に集めます。

戦略とか、目標とか、結果とか、Amaranaにはよくわかりません。

私は集客目的のメルマガなどもウザくて受け取れません。

昔、書きたいことを書いていたメルマガがあったのですが、今はブログだけになっちゃってるAmaranaです。


何だか時代と逆行しているみたいです(笑)


でも、一つ確信していることは

宇宙は完璧だ

ということです。


Amaranaにご縁のある方はいつかのタイミングで逢えるだろうし、他の方にご縁のある方はうまくその方に必要な誰かがいるのだろうし。


全ては足りていると思ってほしい。

全ては奪い合わなくてもいい。



どれだけ、これからは霊性の時代であり、ボディとマインドとスピリットをひとつの統一されたものにしてゆくことが一番大切なのですよと言われても、内側をかえりみることはやはり二の次で、お金を求める。

震災で一番大切なものに気づけたはずなのだと思うのですが。


意識とは、その深層が現れる。


いくら口先だけで、愛だ光だと言ってもエネルギーは嘘をつけない。


だから内側を磨かなければこれから先は一歩も前には行けませんよと言われているのです。


お金を稼ぐ時代は終わりました。

あなたの喜びを創造的に表現した対価を受け取る時代となってきています。


そんなふうに感じています。

金融機関に勤めるTさんが話してくれていました。

「お金を儲ける人にもセンスがあって、ダメな人はダメなんです。」

そうなのです。

でも、儲ける、稼ぐ!という意識ではなく、たくさんの自分の本当の喜びをいっぱい人に伝搬していたら、きっとその人はとても豊かになっていくはずです。