ミカエルからAmaranaへのメッセージ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{AE33BF94-9784-4378-A9CA-544C2C6B79C2:01}

昨日東京から昨年2回ほど出演した「宇宙語どうでしょう」をご覧いただいて、Amaranaに愛たいとわざわざやってきてくださったクライアントさまが
素敵な感想と、そして、ミカエルからAmaranaへのメッセージを届けてくださいましたラブラブラブラブラブラブ


普段、自分にはチャネリングなどしないAmaranaですので感涙してしまいました。

許可をいただきまして、みなさまにもシェアいたします。

とても素晴らしい感想とともに読んでくださいね。

東京からお越しくださったSさん、またお愛する日を楽しみにしております音譜

ありがとうございましたブーケ1ブーケ1ブーケ1

アマラナさん

本日はありがとうございました。

今日は、心の底からほっとした感覚を
久しぶりに感じられました。

2年ほど前、引き寄せの法則が流行りだした頃からスピリチュアルな事に関心が高まり・・
段々と目の前の現実よりも、目に見えない世界に意識を注ぐ時間が多くなっていたように感じます。

それはそれで、楽しいことではあったのですがいつの間にか、目の前にある現実を生きていないそんな自分になっていたように感じます。

ふわふわして、なんとなく 虚ろ・・
そんな状態を感じつつも、目に入る5次元、6次元、アセンションという
言葉に踊らされ、現実が何なのかさえ・・
わからなくなっている自分がいました。

グランディングという言葉さえも、たまに自然を感じてみましょう程度のことでしたので、本当の意味で物理次元に足をつけるという意味がわからなくなっていたように思います。

今日は、直感に従って、お会いして本当によかったです。

スピリチュアルな意識とも繋がりながら
いまこの現実を大切に生きていらっしゃるアマラナさんのお姿から
これからの新しい地球の変化にそった生き方が見えてきたように思います。

ほっとした感覚は、魂がやっと気づいてくれたねと言っているように感じました。

今日はお会いできて本当によかったです。
ありがとうございました。



最後にミカエルより、アマラナさんにお手紙ということで聞こえるままに文字を打ちました。
本当にありがとうございました。
今後のますますのご活躍を心よりお祈りしています。




アマラナ氏

私達天使界はあなたの日頃の活動に心より敬意を表します。

私達天使界は、あなたが他者に灯した愛と光の灯りが広がっていく光景を天界から眺めています。

それは、あなた方の世界では、真っ暗闇の中に一つ、また一つと光が広がる、夜景のような光景に似ています。

あなた方のいる物質世界に存在するものは
肉体であっても物質的なものであっても、全ての物は遠い日いつの日にか、無くなることがあるでしょう。

しかしあなたの、他者に灯した愛と光の明かりは、永遠に消えることはありません。

あなたが、灯した光が、また一つ、一つと増えていく光景を私達は天界から眺めています。

私達と繋がり、そしてこの繋がりを受け入れこの世界での活動として展開頂いたことに私達天使界は敬意を表します。

多くの者が眠る中、早くから覚醒した者は、時に孤独感、淋しさを感じたこともあったでしょうがあなたの今までの人生の選択及び勇気、そして光に私達は深い感謝を捧げます。

あなたがいつか肉体を脱ぐ時には、私達天使界の一門はあなたを敬意をもってお迎えにあがります。

そしてあなたの人生で灯した多くの光を、天界から一緒に見れることを私達天使界も楽しみにしております。

あなたの肉体と心、魂をまず第一に労り、大切にしていかれてあなたの人生を謳歌して下さい。

私達はいつもあなたとともにいます。

ますますあなたの人生が光に満ちることを私達は心より応援しております。

本当にありがとう。
どんな時も私達はあなたを愛しています
                       ミカエル