わいてくる感謝と降り注ぐ光どちらにも感謝 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

photo:01


このハロッズのテディベアは王子が生まれた年のイヤーベアです。

その年により着ているお洋服が違うのですが、男の子だったし、緑色のアーガイルセーターが私的にはとても気にいっています(*^^*)

photo:02


くまさんが今では無くなった北浜の三越で一生懸命可愛いお顔のを選りすぐって買って帰ってきてくれました。

もう、王子の部屋には置いてくれなくなったのでリビングにいるのですが、これは捨てれないなぁと思いながらいつも見ています。

夫婦生活も長くなってくると思い出がたくさん出来てきて、ふとした瞬間に深い深い感謝の気持ちが湧いてきます。そんな時に本当にハートが暖かくなり、光が降り注ぐのを体感します。

そして、私の勝手な感情をLINEで送ったりします。

「いつもお世話になってます。心から感謝しております。ありがとう!」なんてのが、前置きなしで送られてくるのでくまさんは???となるらしいのですが、天然の私にいつも付き合って、「いえいえ、こちらこそ、ありがとう。」などと返信をくれるのですが、常日頃は私がくまさんをいじめています(笑)

可愛いお姫様と王子様を一緒に育ててもらったという感覚がある私。

多分、自分は男親に育ててもらってないし、娘はくまさんの遺伝子学上の子どもではないのに育ててもらっているというのも大きいのかもしれません。

今日は朝からくまさんへの感謝をまた感じていた私です。

いつも楽しく存在していてくれてありがとうラブラブ


Amarana