【ヒーリングの利用法38】~ ネガティブエネルギーが浮かんできたら☆再度受け取ってみよう ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

エネルギーワーカーの加藤花梨です。

 

18日(木)には、

無料ヒーリングのご参加ありがとうございました。

 

夕方になると突然、大雨が降ったりしていますね。

雷が一緒についてくることがあるので、停電対策をしておくと良さげ。

 

雨と暑さが交互にやってくるのが夏の天気ならでは。

バテないように気をつけて本日も楽しみましょう!

 

【ヒーリングの利用法38】~ ネガティブこそ癒しのチャンス ~

 

前回のヒーリングは、望ましくないエネルギーを光に変える。

それにより、お心の揺れにアプローチする内容でお届けしました。

 

今回はそんなヒーリングの活かし方を書きますね。

 

ネガティブが悪いか、といったら、全部が悪いとは限らない。

 

起きたことから何かを得ることもあるし。

それによって難を逃れることもある。

感情的なものはその奥にもっと深い原因が潜んでいたり。

 

 

その時にはわからなくても後からわかることもありますよね。

 

とはいえ~。

それによって【今の自分(場合によっては他者)】にとって望ましくない。

そんな状況になっているなら癒していく。

そんな感じです。

 

 

今回の場合、特に感情的な部分が浮かんできたときには活かしやすいかな

以下のような感じでどうぞ☆*

ベル1.怒りやその他の感情が浮かんだらヒーリングを受けとってみる
→ 感謝と共に手放すことをイメージ。
 
ベル2.望ましくない状況が起きている

エネルギーの流れを変えるために使ってみる

→ただし、いつも良くないことを考えちゃうならそれは控えてね。

 

ベル3.手放し、赦しに利用する
→ すべては必然。
手放したいことや許したい内容へのヒーリング。
私は私のすべてを赦します、みたいな宣言で。
特に自分への赦しやご家族などの赦しにおすすめ

☆ヒーリングと合わせることで【+α】することができます

 

浮かんでくるということ。

癒したいと思うこと。

 

それ自体がその感情やできごとを癒したり、手放していくタイミング。

言い換えるなら、タイミングだからこそ、浮かんでくる

 

 

そんなわけで、

ネガティブが浮かんできたときほどチャンスですよんv(≧∀≦*)☆

 

本無料ヒーリングは、10日間受け取り可能です。

1度と言わず、必要に応じて使い倒してくださいね。

 

無料ヒーリングはご自分のためのいわば、ご褒美や安らぐためのお時間。

 

寝ちゃうのも楽チンでかつエネルギーが循環しやすくなります。

せっかく何日か期間があります。

眠りのサポートなどにもどうぞ。

*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

このたびはご参加をいただきまして、本当にありがとうございました。

 

7月の無料ヒーリングが、必要なエネルギーをもたらしますように。

 

■臼井式西洋レイキオンライン講座

☆*

エネルギーを味方にする講座 ~もう体感で悩まない~

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*