【小暑】暑さがやってくる期間 ~猛暑を乗り切るために~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

エネルギーワーカーの加藤花梨です

 

 

昨日の都知事選の投票率は高かったですね。

暑い中、平成以降、歴代2位の高投票率だったとか。

 

すごい!

 

権利は使ってこそなんぼのもの。

今後も大切にしたいと思います。

 

【小暑】暑さがやってくる期間
~猛暑を乗り切るために~

 

7月7日は【小暑】でした。

 

少し遅れてしまったのですが、【小暑】は1日で終わりません。

なので、【小暑期間】ついてご紹介します。

 

暦は季節の移り変わりにそっている。

その流れにそっていくと自然と調和しやすくなる、みたいな。

 

暑い時に消化の良いモノをたべる。

じめじめした時に休む。

…というように。

 

いろいろなことがスムーズに進みやすい、というか。

 

なんだか、過ごしにくい。

そんな時に暦、ちらっと参考にしてみてね

 

.

 

* 小暑とは *

【小暑】とは二十四節気の中の夏のひとつ。

 

梅雨が明けて本格的な夏がやってくる頃。

暑中お見舞いだとかお中元なんかはこの時期から。

 

お暑い時期の到来でもあり。

紫外線対策&栄養補給がとっても重要。

(鱧、ウナギ、そうめんetc)

 

一部の地域ではこの期間内に盂蘭盆が。

海に行くのには本当にいい時期。

ただし、紫外線対策は怠りなく。

 

節気ってものすごく規則的。

自然の流れのお手本みたい

自然というよりはむしろ宇宙に近い。

過去を振り返ってみると対応したりするからびっくり。

 

小暑&大暑はまさに夏を楽しむお時間。

こんなことがおすすめ。

ベル 1.滋養と強壮(トウモロコシ、枝豆等々)
ベル 2.旬の食べ物を取り入れる(メロン、さくらんぼ、夏ミカン)
ベル 3.ご先祖さまへの感謝を
ベル 4.心身の浄化(お盆前なので清らかな状態で手を合わせましょ)
ベル 5.夏を楽しむ(これ大事)
ベル 6.規則正しい生活:食事、睡眠、運動等(これ大事)

 

盂蘭盆時期は、ご先祖さまとの距離も近くなる時期でもあり。

 

霊的感性が豊かで関わりたくないなら、気にしない、がおすすめ

怖いという思いが、【怖い】を【創って】しまうことがあるから。

 

自分を整え、浄化をとりいれ、心身を大事にする。
なによりも、楽しむのですー、夏のお時間を。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

 

スピリチュアルって生き方でもあり。

基本は考え方、物事の捉え方でもありますよね。

 

適度な距離間で、仲良くしてもらえたらいいなあと思います。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

…今日から月曜日。

楽しい1週間を(ღˇ◡ˇ)♡

 

エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*