【新月】6月6日(木)ふたご座の新月 ~感性を磨き、自分を表現力を養う期間~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

6月の無料ヒーリングは満月頃開催です。

〆切は6月19日(水)〆切です。

ご参加ご希望の場合はできましたらお早めに

どうぞ☆*

無料ヒーリングお申し込みフォームはコチラ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

本日、6月6日(木)は新月です。

本記事ではその星読みをしていきます。

 

新月にお願いごとをなさるのであれば

新月開始から48時間以内になさってくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

今回はふたご座での新月ですが

惑星の大半が4室と5室に集中。

その内、ふたご座に5つの惑星が

はいっていますので、

水星&ふたご座パワー満載です。

 

ふたご座と水星の力が強く

5室でもあるので、わちゃわちゃと

いそがしくなりそうな印象。

 

月、太陽、金星が手をつないだ状態で

土星とキツメの角度。

 

楽しい、とか

わくわく、とか、

心ときめく、とか

そういったことがあった時

土星の圧力を受けちゃう、ことが

あるかも。

 

ふたご座は移動、通信にもかかわって

くるので交通系の遅延や

メールの不達などは再確認するとプラス。

 

 

とはいえ、この土星はMC(天頂)と

良い角度を取ってもいるので

土星の圧力を乗り越えていくことで

成長します。

 

そのためには試行錯誤が大事になる、

みたいな。

 

゜☆゜+.☆゜

 

他方で、

同じふたご座内に位置する

水星と木星。

こちらも手をつないだ状態で冥王星と

良い角度。

 

今回、冥王星がASC(東の地平線)に

乗ってもいますので

変化は続いてもいきます

(数年はこの流れになるかと)

 

この冥王星が水星と木星に変わる

ためのエネルギーを送る流れになるので、

知性や情報処理、表現力やコミュニケーション

 

このあたりの変化が促されそう。

 

水星は成長を助けてくれるエネルギーを

持ちます。

 

 

自分の成長は自分ではわかりにくいですよね。

しかも冥王星が絡んできていますから

この成長は深い部分から起きていく。

自分の内面、知性、情報処理するチカラ、

というように。

 

 

一点、留意事項があるとしたら

冥王星と火星の角度。

 

ここはちょっとだけ、

早とちりや勘違い、

イラっとしてブチっと切れる。

というようなことにはお気をつけて。

 

万一、

アクシデントや喧嘩、火事などに

巻き込まれそうになったら

その場を離れて通報するのも対策。

信号などはちゃんと確認してね。


゜☆゜+.☆゜

 

以上をまとめると、

とにかく水星とふたご座のお力がお強い

新月。

 

いろいろな情報を受けとりやすくもなりますし

それらの取捨選択の判断、集めた情報の整理。

ひいては自分をどう表現していくか。

特に知性や言葉を使って。

 

それらを磨くことができる新月期間ともいえる

のではないでしょうか。

 

* サクッとまとめると、以下のような感じ *

虹 全体的に火2、土62、風6、水2。

火と水が少なく、風が多め。

イソガシイ。

そんな時こそ、優先順位をつけてみる。

 

思考も使うし、情報も入ってくるので

時に頭を休ませることもまた大切。

☆いくつか表示させていない小惑星等は

計算に入れていません。

 

虹 1室から5室までに惑星が集中して

いるので【自分の内面】についての変化に

向き合わされやすいです。

 

今までの方法でダメなら違う方法を、と

いうように。

 

柔軟宮が多いので優柔不断になったり

決められない、ということが起こったら

お心が惹かれるものを。

 

虹 冥王星が火星にエネルギーを注いで

います。

やる気や行動につながりやすいですが

短慮や早合点、アクシデントなどには

ちらっとお気をつけて。

 

なんにしても、

今回の新月はふたご座パワー炸裂。

ご自分のペースで楽しんでくださいね。

新月期間は2日続きます。

どうぞ、素敵なお時間を

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

…本記事については

私の読み解きであり、着眼点はお人により異なります。

 

あくまでも活かすための方法としてご覧いただき、

必要があれば取り入れる、くらいの距離感がいい気はします。

 

スピリチュアル的なことは見えない世界の恩恵を

得ていく部分がありますが、

その恩恵を得るためには適切かつ必要な行動が不可欠。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ここは大事なことなので毎回書いていますが、

占いはあくまでも占いです。

 

本ブログの読み解きに限るのであれば、

先を知っておくことで情報を利用する。

いわば宇宙の情報の一環に過ぎません。

 

以上より、

あくまでもご参考にとどめていただき、

新月期間を自分なりに活かしていただければ嬉しいです

 

■魂のギフトを知るセッション ~星が教えるあなただけの羅針盤~ 

☆*

■エネルギーを味方にする講座 

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*