【満月】5月23日(木):いて座の満月 ~冥王星&海王星が手助け~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

エネルギーワーカーの加藤花梨です

 

5月23日(木)は満月です。

今回の満月は天候の影響もあって

眠たい、なんてこともあるかも

しれませんね。

 

゜☆゜+.☆゜

 

満月自体はいて座で起きますが

支配星は木星。

MC、月に対して

太陽、火星、木星、天王星がキツメの

角度をとっているのが

注目点とも言えます。

 

とはいえ、

海王星と冥王星がこれらの角度を

調和しているので

深い部分から変化を受け入れる

準備が整ってきやすいかなって。

 

ASC(東の地平線)に冥王星が

のっかっているので、

社会の変化(再生)も起こりやすい

傾向はありますが、

社会の変化はずっと続いているので

そこは、さておいて。

 

何かを再生させる際には、時に

リセットさせる必要があります。

 

 

リセットと言ってもいろいろな

プロセスがあるわけで

今回は調停をとってもいますし

海王星も入ってきているので

みんなで助け合う、とか

無意識の部分で変わっていくような

印象でしょうか。

 

 

気づいたら変わっている。

 

その過程にはいろいろな経験を

するかもしれませんが

成長もちゃんとついてくるみたいな。

海王星と冥王星が後押ししても

いるから、この時期を活かしたいところ。

 

゜☆゜+.☆゜

 

満月はいて座の初期度数にあり

精神的成長を求める知識欲も高め

 

MC(天頂)に近いのですけど

月に対してたくさんの惑星が力を

注いでもいますよね。

 

内面や思いを社会に表していくような。

 

2室から4室ですから

自分が培ってきたものが糧になり

形になりやすい。

 

゜☆゜+.☆゜

 

同時に経験してきたことの中には

【~でなければならない】だとか
【~であるべき】といった考え方が
意外と自分の中に根付いていたりして。



それらが取っ払われたり
新しい視点を手に入れると
また違った方法が見えてもきますよね。

時に不要な方法とはさよならしつつ
新しい風を取り入れる。

なさりたいことを社会に表現して

いくために。

 

そんな満月とも言えそうです。

 

まとめると、

虹 いて座の満月でもあり、

木星が絡んでもいるので

望ましい影響を受けやすい

アナタが本当にしたいことはなぁに?

 

虹 ASCに冥王星が乗っているので

リセットや変化のエネルギーが

ちょっぴりお強め。

 

虹 火3,土4,風3,水3と

全体的にバランスが良さげ。

無理するというよりは流れに乗って

しまうと良さげ。

 

虹 前回に続いて、

変化が促されやすい配置ですが

それらは人間的な成長にもなるので

視野を広げていく、くらいな感じが

良いかなと思います。

 

今年は多いですから、

災害等の対策も適宜、確認を。

 

満月の影響力は前後24時間続きますので、

クリスタルやマジカルなアイテムなどの

チャージ/浄化もおすすめです。

 

どうぞ、素敵な満月のお時間を☆*

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

あくまでも私見ですが、

運や占いは利用するものであり、

それに支配されるものではありません。

 

目安にもなるし羅針盤にもなるけれど、

人生のすべての側面において選択し、

決定するのは自分です。

 

どうぞ、それに左右されすぎることなく、

自らの力で切り拓くための情報やツールとして、

上手に取り入れていただければ幸いです。

 

☆*

魂のギフトを知るセッション ~星が教えるあなただけの羅針盤~

☆*

■西洋式臼井レイキオンライン講座

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*