【ご質問】プロを目指す人へのおすすめグッズはなぁに? ~クリスタル編~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 3万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

昨日偶然、爬虫類を見かけました。

(お嫌いな人もいると思うので、

書くのは避けてみたよ)

 

あまりいるような場所では

なかったので

お友達に話したら

通報しなくていいの?と。

 

私が生まれた場所は

めずらしくなくて、

その辺にいたので

そんな発想があるんだ、と少しびっくり。

 

念のため

県の情報を調べたところ

要約すると

放置しておいていいとのこと

 

育った場所や環境が違うと

思わぬ考え方が出るのだなあ、

とあらためて感じました。

 

自分にはない発想は

刺激を与えてくれるので

ありがたいなあと思いました。

 

゜☆゜+.☆゜

 

前置きが長くなりましたが

表題のご質問へのお返事4回目です。

 

プロでお仕事をなさっている人って

ご自分なりの何かを持っていることが

あるのですが、それはお人によって違う。

 

なので、

当HPの場合としてお読みください

 

*ご質問内容*

 

花梨さんのお仕事関係の『お気に入りグッズ』を垣間見たいです👀。

プロの方は音叉、クリスタルチューナーなどを使って場を清めたりしているのでしょうか?
プロを目指す方に、おすすめグッズなどございましたら、ブログなどで
ご紹介して頂けると嬉しいです。

 

 

プロを目指している方におすすめ、は

クリスタル。

 

特に水晶は

いろいろな物を浄化できるので

結構、良い感じなんですよね。

 

゜☆゜+.☆゜

 

クリスタルファウンテンのように

水と光をクリスタルに使って

空間を浄化するという方法も

あるようですが、

セッションで使うアイテムや

身に着ける何かを浄化するのにも

うってつけ

 .*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

もうすぐ満月ですが、

満月の際にはクリスタルを浄化するのにも

良い時期。

 

1,2日前からエネルギーが満ちてくるので

必要な方は変色や熱に気をつけて

窓辺に置いておくと浄化されます。

 

追記:同日 5月19日23時40分

☆水晶をチャージする場合、稀に発火を起こす可能性があります

直射日光に当てるのは窓越しでも、数分くらいにするようにしてください

 

(ご不在の場合やご心配な時には日光が当たらないようになさると安心です

(発火については条件次第)

 

普段使っているアイテムも

定期的に、メンテナンスしてくださいね☆*

■関連記事
☆*
■期間限定伝授 5月20日〆切

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*