【ご感想】クンダリーニ・レイキ・アルティメット ~自分に馴染んできている気がします~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 3万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

最近、移動だの待ち時間だのが増えたので

読書熱が再燃しています。

 

本は想像力をかきたててくれますし

新しい考え方や視点を与えてくれます。

 

借りた多くの本の表紙が青色なので、

並べてみたら

すごく綺麗なグラデーションになりました。

 

青は知性に働きかけてもくれるので

頭よくな~れ、と欲をかいてみたり(笑)

 

いそいそと図書館2つに通いつつ、

再読する本は文庫で購入予定デス☆*

 

゜☆゜+.☆゜

 

さてさて。

クンダリーニ・レイキ・アルティメットの

ご感想を頂戴したので

ご紹介させていただきますね。

 

* クンダリーニ・レイキ・アルティメットとは *

クンダリーニ・レイキ・アルティメットとは
お受けになることによってクンダリーニを刺激し、
それによって、エネルギーの向上や
ヒーリング能力の強化を促すアチューンメントです。

アルティメット版には各チャクラの活性化や
いくつかのエクストラエネルギーが含まれます。

チャクラについての細かい説明が追加されたので

ヒーリングの基礎的な部分を学びたい、

臼井レイキは敷居が高いから

クンダリーニ・レイキ・アルティメットで

学びたい、という場合にも有益です

 

アルティメット版は、

マニュアルがより充実しもはや冊子状態。

 

プラチナ版同様、

受け手の方のエネルギーの上昇なども含んで
より今の時代にふさわしい内容になっています。

注:アチューンメント(伝授)とは該当のエネルギーや

存在とのつながりを深めるセッションです。

伝授を受けなくても存在とつながることはできますが、

深めたい時/該当エネルギーを使いたい時に有益です。

 

本記事では伏字 or 一部消去していますが、

ご丁寧なご感想をありがとうございます。

先日はクンダリーニ・レイキ・アルティメットの伝授をしていただきありがとうございました。
自分の中で落とし込んでまとめるのに時間がかかってしまいました(><)
お手すきの際などにお読みいただけますと幸いです。


始まった瞬間から、身体の芯がふわぁーっと暖かくなりました。

身体の中から暖かい光が溢れる感じで、とても心地良かったです♪

最初に受けた時はパワフルで熱い感じ、

その次(前回)は繊細で白い泡がシュワシュワとした感じ、

今回は前2回がミックスされたような感じに近いかもしれません(^^)
 

終わった後も暖かさは続き、ちょうど寒い日だったのでありがたかったです。
 

その後も毎日使ってみて、自分に馴染んできている気がいたします。

藤の花、素敵ですね!

すぐに眠ってしまった

(といっても半覚醒のような不思議な感覚ですが)のでわかりませんでしたが、

お花のイメージは確かにあったような気がいたします。

~~~ ご守護霊の方のご感想は一部省略

(機会をあらためてご紹介させていただきます)~~~
 

今回アチューメントはもちろんですが、

守護霊さまのことを知ることができて良かったです。

本当にありがとうございました。
 

 

※本内容は頂戴したご感想であり、

すべての方に同じご経験を保証することはできません。

※ご体感について言及くださっていますが、

医療・お薬・治療の代替にはなりません

 

ご感想の内容にて

【ご守護霊の方】についてのご報告を

ご選択いただいたのでその内容について

言及くださいました。

 

 

滅多にないのですが

クンダリーニ・レイキ・アルティメットの

アチューンメントの際にお花のビジョンを

見せてもらったので、

その旨、お伝えしましたところ、

確かにあったように感じた、と添えて

くださったのかなと思います。

 

 

ご感想内容、

必要な部分を落とし込んで

いただいたように察せられましたので

エネルギーだけでなく

知り得た内容も合わせて

大事にしていただければ嬉しいです

 

 

その節は、

ご丁寧なご感想をいただきまして、

かさねてありがとうございました。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

その後、毎日つながっていただいているとのこと。

エネルギーはつながればつながるほど

経験を積み、慣れてもいきます。

 

何よりも親しむことができますし

お受けになったエネルギーも活きていきます。

 

 

ちょっと調整したいなという時や

下半身にエネルギーを強化したい時など、

どんどん取り入れてくださいね。

 

ご掲載遅くなりましたが、

ご活躍、応援しています(ノ≧ڡ≦)☆

 

☆*

■ 今回ご紹介したエネルギー:クンダリーニレイキアルティメット
 
 
 

☆*

■西洋式臼井レイキオンライン講座

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*