【新月】5月8日(水)おうし座の新月 ~見直しや再挑戦に惑星が応援する時期~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

5月の無料ヒーリングは満月頃開催です。

〆切は5月21日(火)〆切です。

ご参加ご希望の場合はできましたらお早めに

どうぞ☆*

無料ヒーリングお申し込みフォームはコチラ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

本日、5月8日(水)は新月です。

本記事ではその星読みをしていきます。

 

新月にお願いごとをなさるのであれば

新月開始から48時間以内になさってくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

今回はおうし座での新月ですが

惑星の大半が8室と9室に集中。

社会で自分がどうありたいか。

どのようにつながっていくか。

目標はなにか。

 

…といったことにフォーカス

しやすくなっています。

 

角度の幅を広くとるのであれば

金星から木星まで手をつないでいる状態。

 

おひつじ座とおうし座はまだ社会に

出ていく前の状態に近いです。

たとえるなら生まれたばかりの子供が

経験して感じ、感じたことを肉体に

落とし込んでその世界を他者と共有する、

というように。

 

根源的な動機に基づいた希望や

ずっとなさりたかったこと、

諦めてしまったこと、などに

取り組んでみるのもあり。

 

もちろん、おできになる範囲で、

小さなステップから、ではあるのだけれど。

 

経験してみなければわからないことも

多いでしょ?

 

゜☆゜+.☆゜

 

他方で、

木星と天王星は東の地平線(ASC)と
キツメの配置。

社会的な部分で自分が目指している何かや
到達したり変わろうとしている何かと
今の自分との間で

緊張や違和感が生じることも。

この緊張や違和感はいわば贈り物みたいなもの。
 

その奥に存在する何かに気がつくことが
できるかどうかで変わってもきます。

 

同時に

おうし座の支配星でもある金星も

おうし座。

太陽と月もおうし座。

天王星と木星も滞在中。

ということからおうし座のお力が

お強め。

 

この期間の気づきや挑戦はのちのち

豊かさという部分でも活きてくる傾向が

あるので、ちょっとした違和感や気づきを

大事にしてほしいと思います。

 

 

ただし、

おひつじ座の火星×みずがめ座の冥王星、

木星+天王星×ASCから

ちょっとしたアクシデント等には

ちらっとご留意を。


゜☆゜+.☆゜

 

以上をまとめると、

連休が明けてお疲れが出やすい時期。

心身を大事にしながら

問題点が出てきたらより良いモノに変えていく。

ちょっとした違和感からその奥の問題点も見ていく。

そんな新月期間ともいえるのではないでしょうか。

 

* サクッとまとめると、以下のような感じ *

虹 全体的に火4、土6、風1、水2。

土が多く、風と水が少なめ。

情緒とか感情というよりは感覚的

実利的に動くのにはいいかも。

 

ただし、新月時にはお心が揺れる場合も

あるので、そういった時には休息が大事。

☆いくつか表示させていない小惑星等は

計算に入れていません。

 

虹 7室から9室までに惑星が集中して

いるのでまさに【社会における自分】の

後押しを受けやすいです。

 

目標、達成、お仕事、社会でのつながり。

他方でお部屋はおひつじ座とおうし座なので

悩みを抱えて迷う、選択しかねちゃう、と

いうよりも内面が欲するものに向かうと

良いカモ。

 

虹 冥王星が火星と海王星にエネルギーを

注いでいます。

やる気や行動につながりやすいですが

それは今までのやり方ではない手段方法に

なる可能性も。

早とちりと妄想には気をつけてね

 

なんにしても、

今回の新月は惑星の後押しが満載。

ご自分のペースで楽しんでくださいね。

新月期間は2日続きます。

どうぞ、素敵なお時間を

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

…本記事については

私の読み解きであり、着眼点はお人により異なります。

 

あくまでも活かすための方法としてご覧いただき、

必要があれば取り入れる、くらいの距離感がいい気はします。

 

スピリチュアル的なことは見えない世界の恩恵を

得ていく部分がありますが、

その恩恵を得るためには適切かつ必要な行動が不可欠。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ここは大事なことなので毎回書いていますが、

占いはあくまでも占いです。

 

本ブログの読み解きに限るのであれば、

先を知っておくことで情報を利用する。

いわば宇宙の情報の一環に過ぎません。

 

以上より、

あくまでもご参考にとどめていただき、

新月期間を自分なりに活かしていただければ嬉しいです

 

■魂のギフトを知るセッション ~星が教えるあなただけの羅針盤~ 

☆*

■エネルギーを味方にする講座 

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*