【満月】4月24日(水):さそり座の満月 ~冥王星の後押しを受けてリセットボタンを~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

エネルギーワーカーの加藤花梨です

 

4月の無料ヒーリングの〆切は22日(本日)

23時59分です。

お時間のご都合がよろしければどうぞ

 

無料ヒーリングのお申込みはコチラ

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

メールマガジン内では満月時または当日に

無料ヒーリングまたはワークをご提供しています。

ご関心がある方はメルマガもご利用いただければ

幸いです。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

4月24日(水)は満月です。

21日(日)に木星+天王星が手を

取り合いましたが、その影響はもう少し

続きます。

 

 

今回の満月はさそり座で起きますが

支配星は冥王星。

この冥王星が太陽と月に対してキツメの

角度をとっているのが

今回のチャート(図)の注目点でしょうか。

 

 

冥王星が入っているみずがめ座の

支配星は天王星。

 

 

全体的に上に惑星が

集まっているので達成したいこと、

お仕事でなさりたいこと

などにエネルギーが集まりやすい配置

なのかなって。

 

 

これらを踏まえて、

太陽と月、冥王星にお話を戻すと、

3惑星は全部、不動宮に位置。

 

 

冥王星の角度は

3次元でのやり方や感覚

今まで大事にしていた信念や思い

集めてきた知識や知性、情報などに

変化を促してきます。

 

この変化は

【これまで通り】によるいきづまり、

今までうまく進んでいたものが進みにくい、

もっと願望に近づきたい、

といったような方向性を持ち得ます。

 

 

あと少しで終わりますが

水星が逆行中だったりもするので、

これまでを振り返って

問題点や改善点を洗い出し、

やり方や考え方を一度リセットして

みると良いタイミングでもあり。

 

 

どれも不動宮ですから

変わりたくないというエネルギーが

働きますけど、

停滞感があったり、

なんだか違う、というような場合には

おできになることからどうぞ

 

急いてはことを仕損じる、とも

言いますから美味しい話にはご用心。

太陽おうし座でもあるので着実に

地に足をつけていくことも大事。

 

 

まとめると、

虹 さそり座の満月でもあり、

冥王星のお力がお強め

リセット等にはいい時期

 

虹 火星+海王星のコンボはうお座

なので、直観力や想像力をカタチに

しやすいですが、現実感も大事。

 

虹 火3,土3,風1,水6と水の

エネルギーが多い配置。

感情の扱いには注意したいところ。

全体的に軽やかなエネルギーという

感じではないので、肚を据えるくらいで。

 

虹 変化が促されやすい配置ですが

自分も進歩するくらいの感覚で

技術や考えを取り入れていきましょ

災害等の対策も適宜、確認を。

 

満月の影響力は前後24時間続きますので、

クリスタルやマジカルなアイテムなどの

チャージ/浄化もおすすめです。

 

どうぞ、素敵な満月のお時間を☆*

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

あくまでも私見ですが、

運や占いは利用するものであり、

それに支配されるものではありません。

 

目安にもなるし羅針盤にもなるけれど、

人生のすべての側面において選択し、

決定するのは自分です。

 

どうぞ、それに左右されすぎることなく、

自らの力で切り拓くための情報やツールとして、

上手に取り入れていただければ幸いです。

 

☆*

魂のギフトを知るセッション ~星が教えるあなただけの羅針盤~

☆*

■Pick UP 西洋式臼井レイキオンライン講座

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*