【エンジェルリンク・エクステンション:大天使チャミュエルのご感想】~素敵に生まれ変わりたい~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

エネルギーワーカーの加藤花梨です。

 

本記事では、

エンジェルリンク・エクステンションのご感想を

ご紹介させていただきます。

 

 エンジェルリンク・エクステンションとは

以下の天使とつながることを可能にするアチューンメントです。

 

本エネルギーは、エンジェル・リンクのご受講が、資格要件です。

 

 エクステンションでつながる5大天使とは・・・
1.大天使アリエル

2.大天使ジョフィエル

3.大天使チャミュエル

4.大天使メタトロン

5.大天使サンダルフィン

6.大天使ラジエル

注:アチューンメント(伝授)とは該当のエネルギーや

存在とのつながりを深めるセッションです。

伝授を受けなくても存在とつながることはできますが、

深めたい時/該当エネルギーを使いたい時に有益です。

 

今回は大天使チャミュエルのご感想です。

 

当ブログでは個人情報にかかる場所は

伏字&一部消去しています

☆特定されない場合、ご本人からのお申し出等がある場合、

そのままご掲載させていただくこともあります。

 

見えたのはまず赤に少し白が混じったような色
チャミエル様の色これでいいの?•́ω•̀)?
てなっていました(´ω`;)💦
そのあとは薄い暗めのピンクでした。
て考えると花梨さまとシンクロできていたのですね(´∩ω∩`)
 

エネルギーは暖かくて気持ちよくて前回みたいな痛いってことは全くなかったです♪
額にもしっかり感じたけど足の裏が一番でしたね。
あといつもと違ってものすごーく不思議なことにサードの部分に誰かが手をおいてるような感覚でした💦
 

でふと気づくとそのまま寝てしまっていたのです(⊃ωー`).。oO
という不思議な現象が起こりました💦
××なんて素敵なものが出たのに見ること叶わずガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

今の私はたくさんたくさん取り入れたことを人に色々な形で発信していくことを使命としていますのでなんだかうれしいです✨


たくさんたくさんまわりに素敵なものを提供してそして自分も素敵な形に生まれ変わっていきたいです。

 

~ 個人情報につき、一部省略 ~

 *上記のご体感・ご経験・変化等はすべて個々人の内容であり
個人差があります。同じご経験を得ていただけるとは限りません*

 

エクステンションのアチューンメントでは

エネルギーのギフトを授かります。

それらをビジョンやお色でお感じになられたのかもしれません。

 

・・・個人情報の観点から

本記事ではご体感等だけをご紹介させていただきました。

 

そのために、本記事では掲載をしていませんが、

受け取った内容を日々のお仕事で実践なさってみたり

ご自分の状態を整えることによって、

他者への還元を意識なさっているそうです。

 

【自分も素敵に生まれ変わっていきたい】

 

自分のことって

自分ではわからないことも多いですが、

いつも自分を磨いていらっしゃいますし

そのように思われることがステキ

 

今後もよりいっそう、喜びとシアワセにあふれた

お時間がもたらされますように。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

エンジェル・リンクのシリーズについては、

アチューンメント方法がとてもしっかりしていますから、

ほぼ天使からのエネルギーが媒体を通じて送られます。

 

くわえて、

ビジョンやご体感等はあればラッキーといった

側面があります。

 

ですが、

アチューンメント時には必要なことが起きることも

多いです。

気づいたことなどありましたら、

ご自分の気づきや

決意を大事にしていただければと思います。

 

ご丁寧なご感想や

その後のお気持ちの変化をシェアしていただきまして、

本当にありがとうございました。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

エンジェル・リンクエクステンションは

天使のエネルギーを恩恵として自らのエネルギーに

取り入れることができ、

意識や精神的な側面で

大きな変化をもたらしてくれることも多い、

美しく安全なライタリアン研究所のシステムです。

 

゜☆゜+.☆゜

 

…散り際の桜や葉桜が見ごろですね。

どうぞ、素敵な週末を。

 

■エンジェル・リンクエクステンションとは

☆*

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*