【ご紹介】”RockCityYOKOHAMA~イメージダウンなワガママジュリエットと日本ワインを | アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 3万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

22日は無料ヒーリングにご参加いただき

ありがとうございました。

関連記事は来週にUP予定です。

 

本記事では、

ワインに精通している日本ワイン探検家

さんでもあり、

普及活動に尽力なさっていらっしゃる、

しどせんしゅうさんの記事をご紹介させて

いただきます。

 

 

今回、ご本人の記事でご紹介なさって

いらっしゃるのは、

日本ワインと共に

本格的なロックを楽しむことができる

ライブ。

 

出演なさるメンバーさんも、

なんかとってもすごそう。

 

 

美味しいワインを飲みながら、

スペシャルで濃厚で魅力いっぱいの

内容が詰まっているライブ

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

場所は横浜、日程は3月31日です

 

散り際のお花見がてら、

あのあたりを歩くのも良さそう。

 

詳細は後述の

ご本人の記事にてご確認くださいね。

 

*しどせんしゅうさんの記事はコチラ*