【新月】3月10日(日)魚座の新月が春分前に培ってきたものを教えてくれる時間 | アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 3万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

3月の無料ヒーリングは満月頃開催です。

〆切は3月21日(木)〆切です。

ご参加ご希望の場合はできましたらお早めに

どうぞ☆*

無料ヒーリングお申し込みフォームはコチラ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

本日、3月10日(日)は新月です。

本記事ではその星読みをしていきます。

 

新月にお願いごとをなさるのであれば

新月開始から48時間以内になさってくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

今回はうお座での新月ですが

太陽と月は6室。

 

6室で起きているので

お仕事について考えさせられたり

健康に意識が向かうこともあるかも。

 

うお座でもあるので、

海王星の影響を

望ましくない状態で受けちゃうと

お悩みでストレス、

なんてこともあり得るので、

綺麗な物やお心がリラックス

できることを取り入れてね。

 

゜☆゜+.☆゜

 

他に目を引くのは

太陽+月に加えて、

海王星+水星が手をつないだ状態。

それぞれの惑星の力がプラスされて

強まるみたいな。

 

うお座は12星座のラストでも

ありますよね

 

水星がおひつじ座にいますので

お人によっては判断が早い、と

いったこともありますが、

これまで経験してきたことや

培ってきたことを活かして

新たにスタートさせる、にはいい時期。

 

 

これらの惑星はMCやASCとキツメ

の角度を取ってもいます。

 

お仕事や社会での達成って

それまでの蓄積があるからできますよね?

 

これらの惑星はそういったことを

暗示しているようにも見えます。

 

ASCと向き合っているので

お人によってはちょっとしたずれの

ようなものを感じることも。

 

 

直観力が働きやすい時期でも

あるので、ずれや違和感があったら

その理由を見ていくことが大事。

 

その際には自分を責めないことが

ポイント。

 

 

天王星、冥王星が

力を発揮する年でもあるので、

対策はしてもナーバスになり過ぎない

程度にどうぞ。

 

結局、人間は、

なるようになるものだから。

☆自然災害や人災など個人では

どうにもできない内容なので。

 

 

火星と天王星の角度がちょっと

キツメですから怒りや突出した個性が

出やすい時。

 

社会的なアクシデントが起きたとき、

自分に関係がないなら関わらない、

力を活かすのなら運動や個性や

変えたいところがあるなら

その原動力にしていく、みたいな。

 

゜☆゜+.☆゜

 

春分の前ですが

今は新年度に向けても新しい準備が

進んでいく時間。

 

今年にやりたいことや

新年度に向けての準備を進めるのにも

いい期間とも言えそうです。
 

* サクッとまとめると、以下のような感じ *

虹 全体的に火2、土3、風4、水4。

火が少し少ないですが0などに比べれヴぁ

バランスが取れている感じ。

☆いくつか表示させていない小惑星等は

計算に入れていません。

 

虹 5室から8室までに惑星が集中して

いるので自分が楽しめること、

お仕事、他者との関係というように、

自らの中で培ってきたものを

そとに表す力の後押しを受けやすいかも

 

虹 うお座の新月に守護星の海王星も

入っているので、うお座の力がお強い

新月期間。

準備を進めつつも、心身のリラックス、

癒し(お休みでも)を取り入れるのには

うってつけです。

新月期間は2日続きます。

どうぞ、素敵なお時間を

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

…本記事については

私の読み解きであり、着眼点はお人により異なります。

 

あくまでも活かすための方法としてご覧いただき、

必要があれば取り入れる、くらいの距離感がいい気はします。

 

スピリチュアル的なことは見えない世界の恩恵を

得ていく部分がありますが、

その恩恵を得るためには適切かつ必要な行動が不可欠。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ここは大事なことなので毎回書いていますが、

占いはあくまでも占いです。

 

本ブログの読み解きに限るのであれば、

先を知っておくことで情報を利用する。

いわば宇宙の情報の一環に過ぎません。

 

以上より、

あくまでもご参考にとどめていただき、

新月期間を自分なりに活かしていただければ嬉しいです

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 

☆*

■Pick UP 西洋式臼井レイキオンライン講座

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*