【啓蟄】虫が土から顔を出す ~春に向かって本格的な準備を進める期間~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

3月5日~3月19日頃まで【啓蟄】ですね。

 

新年度の準備が本格的にスタート。

 

入社式の準備や連絡があったり

高校や大学の合格発表が出そろったりして。

 

イベントに限らず、

お天気の波が激しいこともあって、

なんとなくそわそわしちゃったり

しませんか?

 

 

そんな時には心身が春に向かって

調整されているのね、くらいに

思っておくと良いカモ。

 

 

* 啓蟄ってなぁに? *

毎年3月5日、6日頃~春分の日まで

2024年は3月5日が始まり。

 

虫が土から顔を出す時期でもあり、

山菜や菜の花が店頭に出始める頃。

 

春分の日までの準備期間でもあり、

冬から春までの切り替わりの時期。

 

 

寒暖の差に体が慣れようとすることで

疲れちゃう、

そわそわしちゃう、みたいな。

 

ヒーリングやアチューンメントなどは

リラックスに役立ちますので、

眠りが浅い、とか

リラックスが欲しいなんて言う場合にも٩(*´︶`*)۶

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 
 

・・・啓蟄は動き出すのにも

ちょうどいいタイミング。

 

 

最近ちょっとついてないなあ、

なんていう場合には、

髪の毛を切ったり、

お財布からいらないものを捨てる、

みたいなちょっとした行動でも

エネルギーを動かすことになっちゃう。

 

 

これらは4月以降に活きてくるので

意識してみてね。

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 

☆*

■Pick UP 西洋式臼井レイキオンライン講座

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*