【新月】2月10日(土)天王星と冥王星が背中を押す時期☆あなたは変化をどう受け止める? | アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 3万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

2月の無料ヒーリングは満月頃開催です。

〆切は2月20日(火)〆切です。

ご参加ご希望の場合はできましたらお早めに

どうぞ☆*

無料ヒーリングお申し込みフォームはコチラ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

さて。

2月10日(土)は新月です。

本記事ではその星読みをしていきます。

 

新月にお願いごとをなさるのであれば

新月開始から48時間以内になさってくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

今回はみずがめ座での新月ですが

太陽と月は12室。

 

みずがめ座の支配星の天王星は、

2室のおうし座でキツメの角度。

 

天王星は変化を起こしてきますけど

この変化は新しくなるためのもの。

 

12室で起きているので

自分の中の価値観や意識。

内面で起きてくる印象。

 

゜☆゜+.☆゜

 

他に目を引くのは

水星、冥王星、火星が手つないだ

状態で木星とキツメの角度。

 

いらついてドカン!とか

喧嘩して暴言吐いちゃうとかには

気をつけたい感じ。

 

 

11室で出ているので、

人間関係での早とちりが起きることも。

慎重に対応したり、注意したり

一呼吸置いてみるといいかも。

 

 

視点を国内に写すと

うお座のチャートでもあるので

誤った情報とか感染症系、

政治関係も問題が起きやすい傾向。

 

占星術の場合、

火星、冥王星の組み合わせだと

良い方向に力が発揮されると

スポーツ系で大きな成果があることも。

逆にそうでない場合には、

望ましくない形で現れることも

 

政治関係については、

今に限ったことではないので

なんとも言えないけど。

 

 

視点を個人的な部分に戻します。

 

否が応でも内面での変化が起きて

くるようなできごとに会いやすい配置。

 

修正や変革はより良くなるためのもの。

 

 

私たちが日々、成長(老化でもいいけど)

するように、

ずっと同じということはないでしょ?

 

゜☆゜+.☆゜

 

立春後、最初の新月でもありますが

内側から変わっていく。

 

そういった期間になりそうです。

 

ちなみに、こういった変化は

今年、来年と続くので

自分のペースで慣れていくと良さげ。

☆除:自然災害や人災など個人では

どうにもできない内容

 

* サクッとまとめると、以下のような感じ *

虹 全体的に火2、土4、風4、水2。

風については全部やぎ座であり

現実に現れやすい。

ニュースなどはちょっとにぎやかになるかも。

☆いくつか表示させていない小惑星等は

計算に入れていません。

 

虹 今回の新月は火星や天王星、冥王星が

影響をおよぼしています。

情報、勘違い、などは気をつけつつ、

喧嘩、移動時のアクシデント、暴力沙汰、

などにはあまり関わらないようにしましょ。

季節柄、火の元にもご注意。

 

虹 11室が政治関係を表す場合が

あるので、これが木星とキツメ。

ここは今さら、かもですが。

 

虹 みずがめ座の新月は

技術を進め、人と人との助け合いを

促す部分も。

自らの内面を整え、新しいものを楽しむ、

ことが求められるようになるかも。

 

 

変わりたい場合にはうってつけの

新月でもあるのでせっかくの期間、

大事に過ごしてほしいと思います

(次の新月まで)

新月期間は2日続きます。

どうぞ、素敵なお時間を

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

…本記事については

私の読み解きであり、着眼点はお人により異なります。

 

あくまでも活かすための方法としてご覧いただき、

必要があれば取り入れる、くらいの距離感がいい気はします。

 

スピリチュアル的なことは見えない世界の恩恵を

得ていく部分がありますが、

その恩恵を得るためには適切かつ必要な行動が不可欠。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ここは大事なことなので毎回書いていますが、

占いはあくまでも占いです。

 

本ブログの読み解きに限るのであれば、

先を知っておくことで情報を利用する。

いわば宇宙の情報の一環に過ぎません。

 

以上より、

あくまでもご参考にとどめていただき、

新月期間を自分なりに活かしていただければ嬉しいです

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 

☆*

■Pick UP 西洋式臼井レイキオンライン講座

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*