資格や講座で神さまを購入できるのか ~内なる存在と○○するためのプロセス~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 3万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

神さまに会いたいと思ったことはありませんか?

お願いごとを叶えてもらったり、

何かの窮地を救ってもらったり。

 

 

昨日の記事でたくさんの資格を得たことで

神さまに出会うことができたのか?という

ありがたいコメントをいただきました。

 

なので、

いわゆるスピリチュアルな世界観の

神について【私の見解】を書いてみます。

☆宗教的な概念の神さまではありません。

 

本記事の意見は個人的見解であり

ご意見異なる場合や軽やかに無視してね。

 

゜☆゜+.☆゜

 

さて。

スピリチュアルや癒しのメソッドには

たくさんの神さまに

関わるサービスがあります。

 

アチューンメントやヒーリング、

内観や瞑想、高次元とのチャネリング、

はたまたその他神社仏閣祈願系、

もう本当にたくさん。

 

 

ただ、それらの資格や考え方にあるのは

自分の中に存在する神聖な何かと出会う

ためのものなのかなって。

 

゜☆゜+.☆゜

 

私たちは

神さまの分霊とも言われていますよね。

 

 

肉体、エネルギー体とわけていくと

一番、光り輝くところに神さまの一部が

存在している。

 

お人によってはハイヤーセルフなんて

表現したりすることもあったりして。

 

 

時に困った時や必要な時、

あるいはちょっと日々の考え方をよく

していきたい時。

自分の中にそういった存在が宿っている、

ということを感じたことがあると、

自己信頼にもつながってくる。

 

 

表題の問いかけについても、

もちろん、

神さまをお金では買えません。

 

だって、それらはお人によって意味合いが

異なる概念のようなものだから。

 

 

ですが、

お札であれば手を合わせる機会を、

お守り等であれば自らの側に

それを感じるきっかけを、

資格や講座であれば、自らの中に

存在している神さまと出会う考え方や

手段方法という叡智を与えてくれるもの。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

信じるかどうかも人それぞれでは

あるお話。

 

ただ、少なくても私は取得した資格や

受けた講座によって、

いろいろな考え方や視点を得たり

自分とつながり、

ひいては高次の存在を感じる機会になりました。

 

 

…とはいえ、

神さまを購入できるというのはかなり

非礼だなって。

 

というわけで遠藤周作さんの言葉にて〆

【神とは背中をそっと押してくれるような働きである】

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 

☆*

■Pick UP 西洋式臼井レイキオンライン講座

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*