【満月】12月27日(水):かに座の満月 ~アナタが還元したいものはなぁに?年末年始に~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

次回の無料ヒーリングは1月開催です。

来年:24年より満月時に変更になります。

 

無料ヒーリングのお申込みはコチラ

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

メールマガジン内では満月時または当日に

無料ヒーリングまたはワークをご提供しています。

ご関心がある方はメルマガもご利用いただければ

幸いです。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

12月27日(水)は満月です。

ちょっと早めにUPしますので、

ご関心がありましたらご覧くださいね。

 

今回の満月はかに座です。

月はかに座の支配星でもあるので、

月のエネルギーも発揮されやすい感じ。

 

木星、土星との角度が良いので

コツコツと何かに取り組んでいくと

良い感じで後押しを受けることが

できるかも。

 

 

木星はうお座で、

土星はおうし座ですよね

ともにかに座との相性がいいので、

うお座で受け取った何かを

(インスピレーション、直感、その他)

おうし座で実現していく…みたいな

 

 

さらには金星、海王星、冥王星が

良い角度を形成してもいます。

精神的な部分で望ましいエネルギーを

もたらしてくれることもある感じ。

 

 

それを踏まえて、

おうし座の天王星は金星と向き合って

もいるので、形にするのもありですが

【経験する】方がしっくりします。

 

 

月は5室ですが、こちらは移動や

娯楽に関わる場所。

年末年始の帰省やちょっとした近場の

ご旅行などは楽しめそう。

☆移動時のアクシデントには気をつけてね

 

゜☆゜+.☆゜

 

今回は惑星が左側に

比較的ばらけていますよね。

 

 

ちょうど

お正月のお休みにかかりますし

【自分】が【他者】と

どうかかわっていくのか、

どのように還元していきたいのか

見ていくのにもうってつけ。

 

 

ASCがみずがめ座であり、

支配星の天王星は変化だとか

精神にも関わってきます。

 

劣等感とか思い込みとか。

そういったものを手放したり、

変えやすいチャンス。

 

 

向き合っている惑星がもたらす

エネルギーは乗り越えることによる

成果だったり、

それまでの人生経験を超えて

活かしていく力を持ってもいます。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

まとめると、

虹 かに座の満月でもあり、

家族や内面がフォーカスされて

きやすい

(インナーチャイルドや親子関係

への癒しにも)

 

虹 月が5室でもあるので

移動やちょっとしたご旅行なども

楽しめそう。

ただし、アクシデント等には気を

つけて(水星逆行中+火星と0度)

 

虹 精神的な部分や内面への

変化が促されやすい配置。

なので、他者に何を還元したいのか、

とか、手放したい内容などを見ていく

のもあり(ネガティブ面を見るという

よりはそれを受け容れた上でOKを出す、

みたいな感じ)

 

虹 アイデアやその他も降りてきやすい

ので、形にする前に【経験】して

知る。ご縁があれば実現になりますし、

知ることで憧れや不要だと気付く、

ことにもなるでしょう。

 

今年もあと数日。

 

とても速いスピードで物事が

動いてもいますが、

自分にとって大事なモノを大切にして

欲しいなあと思います

あと数日で新年ですが、

だいぶ冷えてまいりました。

ご体調管理が難しい時でも

あるので、室温と乾燥を上手に

調整してくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

満月の影響力は前後24時間続きますので、

クリスタルやマジカルなアイテムなどの

チャージ/浄化もおすすめです。

 

どうぞ、素敵な満月のお時間を☆*

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

あくまでも私見ですが、

運や占いは利用するものであり、

それに支配されるものではありません。

 

目安にもなるし羅針盤にもなるけれど、

人生のすべての側面において選択し、

決定するのは自分です。

 

どうぞ、それに左右されすぎることなく、

自らの力で切り拓くための情報やツールとして、

上手に取り入れていただければ幸いです。

 

■自信をもってご提供できるようにするために

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*