あなたの中のわたし ~わたしの短所はあなたの長所~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 3万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

日曜日までに頂戴したメールは

本日~お返事させていただきます。

どうぞ、ゆるゆるお待ちくださいね。

 

 

12月になるとクリスマスとお正月が

同居していて不思議な感じがします。

急に寒くなったので一気に来たーみたいな。

 

乾燥にも注意しつつ

イベントに便乗して楽しんじゃおうと思います。

 

だって、

そういう時ほど大事な人に感謝伝えやすいし

楽しいですから。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

それはおいといて…。

 

自分では短所だと思っていることを

褒められたりすると

(#゚A゚#;)エェェェッ・・・!って

思ったりしません?

 

 

たとえば、私、自分の目の形が

あまり好きではなかったんですね。

 

上がり目のどちらかというと

生まれつき、きつい顔。

 

若い頃なんて、

第一印象、

とっつきにくかったわーと

いわれるていたらく。

 

゜☆゜+.☆゜

 

なのですが、

中にはその目が好きですーとか

いいなーとか、

おっしゃってくださる人もいる

 

 

お連れさんに至っては

タヌキだのうさぎだのに見えるらしく

タヌキがいる、と言ったりもする。

 

 

どこかの宣伝みたいに

キツネでもタヌキでも構わないけど、

自分が短所と思っている部分が

意外とそうでもないことがあったり。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

自分から見たら短所に見えることも

他人から見たら長所に見えることがある。

 

逆に他者から見たら短所に見えることが

自分から見たら長所になることも。

 

 

そう。

長所と短所は紙一重。

 

 

少なくても

他者による望ましくない評価に一喜一憂

するのではなく、

改善点にすることはあっても

否定することはないのだなと思ったりします。

 

 

だって、

価値観も個性も個々人によって違う。

そう思いませんか?

 

■クリスマスキャンペーン 15日マデ

ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*