12月のエネルギーの流れ+星の動き ~宇宙のイベント盛り沢山☆水星の逆行も始まるよ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

一斉無料ヒーリングは【新月時】です。

【満月時】の無料ワークをご希望の方は

メールマガジンをご利用いただければと思います。

 

【リアルタイムご希望】の方は、

数日後からご予約日をお書きくださいね。

ご郵送をご希望の場合には、

1週間後くらいからご検討いただけますと

幸いです。

 

ご不便おかけしますが、

ご協力に感謝です(ღˇ◡ˇ)♡

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

あっという間に12月に入りました。

 

今年最後の1カ月の流れについて

以下より見ていきますね。

 

12月の流れについて 】 

 

現在の逆行の状況   

 

木星が9月4日から逆行(おうし座)☆*

海王星が7月1日から逆行中(うお座)☆*

天王星が8月29日から逆行中(おうし座)

☆*印2つが今月巡行へ

 

 これからの状況   

海王星が12月6日から巡行へ(うお座)

木星が12月31日から巡行へ(おうし座)

 

水星が12月13日から逆行へ(やぎ座)

1月2日マデ

 

- 現在、順行中(外惑星のみ記載)

冥王星が10月11日から巡行中(やぎ座)

土星が11月4日から巡行へ(うお座)

 

- これからの予定(まとめ)~


3日:待候節入り

6日:海王星が巡行(うお座へ)

7日:大雪

8日:こと納め

13日:新月(いて座)

13日:水星が逆行開始(やぎ座)

22日:冬至

23日:水星がいて座へ

24日:クリスマスイブ

25日:クリスマス

27日:満月(かに座)

31日:木星が巡行へ(おうし座)

 

その他

特になし


 ゜☆゜+.☆゜+.

 

11月を振り返ってみると、

野球がちょっと楽しかった。

季節的に

スポーツ関係の話題は多かったかな

報道とか誹謗中傷についての話題も

 

今まで知られてこなかった裏の部分が

表に出てくるようなこともあったかと。

偉い人や有名な人の権威が問われる

期間だったかな。

これはちょっと続くかもですが。

 

今月からは木星、海王星、が

巡行にもどります。

そういった意味では順調に進む面も

ありそうですが

海王星は感染症関係の情報が

ちょっと気になる感じです。

 

冬至を控えているので、

それを境に陰の気が変わっていきます。

今月は大きな動きがあるのと同時に

水星や海王星が動くので

情報の信憑性とこまめな確認には

ちょっとだけ意識を。

 

移動の時期でもあり、

交通系のアクシデント、火の用心、

雪への対策(該当の場所)は大事。

 

 

年末年始にかかってくるので

あわただしさに拍車がかかりますが

実直さは来年につながるので

お体に気をつけて、新年のご準備を。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

冬至はひとつの区切りにもなります。

エネルギーが大きく動くので、

がっつりパワーを補給しておいて

くださいね。

 

2023年もついにあと数日。

今年の〆、美しく飾っていきましょう。

 

本記事を最後までご覧いただいたあなたに

優しいお時間が訪れますように(*≧∀≦*)☆

 

本年も最後まで、どうぞ、よろしくお願いします。

本ブログにおける占い記事は、

あくまでもそんな解釈もあるよ、という内容です。

それが自分にとって感謝やハッピーにつながるので

あればそれは素敵なことだから。

 

でも

良い日だからと言ってそれにこだわりすぎたり

結果が悪いことに対して一喜一憂していたら

ジプシーになっちゃうことがあります。

 

 

ご参考になるかはわかりませんが、

占いで相性が悪い相手が最高の伴侶、なんて

ことは珍しいことではないでしょ?

 

運命にしても人生にしても

切り拓いていくのは最終的には自分次第

(含:他者やその他の方の協力)だしね。

 

 

そんなことも踏まえて、

必要な内容を利用する/取り入れる程度に

ご覧いただければと思います。

必要な時のちょっとしたスパイスみたいな感じ。

 

 

アチューンメントなどにも同じことが言えます。

要はかかわり方次第で毒にもなれば薬にもなる。

 

 

本HPでは過度な依存を避ける工夫をしていますが、

ご心配ならご相談くださいね。

 

 

複雑な問題をお抱えな場合、

ご対応可能か否か、お返事します。

☆ご提供中のセッション等では一部を除き

そういった内容については限界があります。

 

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*