まだ間に合う☆尹とさんのニクの日のワーク(無料)”(重要)来年からのご本人の変更点” | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

本日は水邑尹とさんのニクの日のワーク(無料)

です

まだ間に合いますので、ご経験なさってみたい

ようなら、ぜひ、チェックしてみてね。

 

尹とさんのブログ

また、晴れた日に君と

 

゜☆゜+.☆゜

 

宇宙的存在を取っちゃうワークとかも

ご提供なさって

いらっしゃるのですが

来年から方針が少し変わるそうです。

 

なので、こちらもあわせてご確認

いただけたらと思います。

 

゜☆゜+.☆゜

 

尹とさんは

ナチュラルサイキックな精霊さんみたい

なので、

ワークもすごく癒されます

 

今回は香りに関わってもくるワーク

 

 

季節の変わり目でもあり。

ちょっとお疲れ~とか

癒されたい、とか

感性を挙げたい、とか

そういった場合だけでなく、

良かったら実際にご経験になってみてね

 

祝福のエネルギーで満たされると

自分のエネルギーの状態もあがる。

 

エネルギーの状態があがると

現実も上がる↑

 

 

シアワセの素敵な循環、

ご縁のあるかたに届きますように☆*

 

*尹とさんのブログはコチラ*