【満月】11月27日(月):ふたご座の満月 ~好奇心を満たせていますか?~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

無料ヒーリングは12月14日(木)です。

満月時ではありませんのでご注意くださいね。

 

無料ヒーリングのお申込みはコチラ

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

メールマガジン内では満月時または当日に

無料ヒーリングまたはワークをご提供しています。

ご関心がある方はメルマガもご利用いただければ

幸いです。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

11月27日(月)は満月です。

当日ではあるのですが

ご関心がありましたらご覧くださいね。

 

今回の満月はふたご座です。

月、太陽、火星、海王星がパワフルな

角度を取っているので火のエレメント

にくわえて

柔軟宮のお力がお強め。

 

海王星は集合意識や無意識などにも

関係がありますから

いろいろな情報が降りてきちゃう。

中には集合意識が持つ大きな流れの

ようなもの。

 

 

今だったら、ご不安的な要素も

あるかもしれませんね。

 

だからこそ、

自分が信じられる何か、を

曇りのない目で見ていくことが

大事です。

 

 

太陽、火星が手をつないだ状態で

月と向かい合っています。

場所は12室と6室。

 

ASCはかに座。

 

 

お仕事やご健康の面での情報等を

勘違いしたり、早合点しちゃう、

なんてことも起こり得ます

 

 

季節的に感染症・健康系の情報が

出てもおかしくはないのですが、

情報の出所がどこか、とかは

見ておくと良いカモ。

 

 

火星と太陽が結びついているので

やる気やパワーも得やすいです。

 

同時に怒りっぽくなったり

空回りしちゃったり

勘違いしちゃう、なんてことも。

 

 

蟹座のASCでもあるので、

感情的に動きたくない、といった

可能性も出てくるかな。

 

月が12室ですし。

 

その分、見えない世界からの情報も

とりやすいので瞑想やヒーリング

などが役立ちます。

 

ふたご座がもつ力は好奇心や知識。

そして、コミュニケーション。

 

いろいろな情報が降りてくるなら

それを逆手にとって

好奇心やハートにしたがって

人との関係をはぐくむのもあり

 

 

゜☆゜+.☆゜

 

全体的に多くの惑星が6室から

12室に集中しています。

 

個人の枠から

社会や他者とのかかわりを通じて

自らを見ていく。

 

外側のできごとは自分に必要な

何かを教えてくれる場合があります。

☆いろいろな原因が絡まってるので

すべての事象にあてはまるわけでは

ありません(災害、生死、その他など)

 

ふたご座は好奇心を経験して

知識に変えていきます。

 

あなたは今、楽しんでいますでしょうか?

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

まとめると、

虹 ふたご座の満月でもあり、

柔軟宮のエネルギーがお強い配置

 

虹 海王星が関係してくるので

いろいろな情報等が降りてきやすい。

同時にそれが幻想等であることも。

 

虹 何気に火のエレメントが活発

なので、怒りやちょっと暴力的な

内容にはご留意を。

 

虹 決められないことを無理に決める

必要はありません。

むしろなぜ決められないのかを見て

いくことの方が大事。

 

来月には冬至も控えています。

 

とても速いスピードで物事が

動いてもいますので、

良質な情報に触れて

自分の目を養っていってくださいね。

 

もうすぐ12月ですがだいぶ冷えて

まいりました。

ご体調管理が難しい時でも

あるので、室温と乾燥を上手に

活かしてくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

満月の影響力は前後24時間続きますので、

クリスタルやマジカルなアイテムなどの

チャージ/浄化もおすすめです。

 

どうぞ、素敵な満月のお時間を☆*

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

あくまでも私見ですが、

運や占いは利用するものであり、

それに支配されるものではありません。

 

目安にもなるし羅針盤にもなるけれど、

人生のすべての側面において選択し、

決定するのは自分です。

 

どうぞ、それに左右されすぎることなく、

自らの力で切り拓くための情報やツールとして、

上手に取り入れていただければ幸いです。

 

■自信をもってご提供できるようにするために(1月分~)

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*