【ご感想】エネルギーを味方にする講座 ~必要なことはタイミングよくやってくる☆思い込みにも最適~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

文化の日が終わると秋から冬に

向かっていくのを本当に感じます。

 

秋は大好きな時期なので、

ずっと続いてほしいくらいなのだけれど。

 

でもそんな風に思えるって

すごく幸せなこと。

大事にしていきたいなあと思います。

 

゜☆゜+.☆゜

 

さて。

エネルギーのご体感講座。

ご体感がないことで自信がもてない、

大事なことを勘違いしている、

エネルギーとつながっているかわからない、

そんなことを解決します。

 


上述のお悩みってお人によって違う

ことが多くて。

 

共通している部分としては、

施術者さんとして知っておきたいこと、

受け手の方に安心していただくこと、

なによりもエネルギーを信頼して

必要な方にご提供できるようになる点。

 

自分の感覚を信頼できると

自信や自己信頼もUPしちゃう。

 

 

少し前に頂戴した

エネルギーを味方にする講座の

アンケートのお返事をご紹介させて

いただきます。

 

詳細をお書き添えいただきまして

本当にありがとうございました。
 

* 以下よりアンケートのご紹介 *

 

・本講座を受けようと思われたきっかけを教えてください。

色々スピリチュアルの事を自分なりにやっていましたが
どうしても自分に自信が持てなくて受けさせて頂きました

・実際に受けてみて、ここが良かったという点は何でしょうか。

 丁寧にわかりやすく説明して頂いて内容を聞いていくうちに
(何も感じないと思いつつもいつもとは異なり自然とゆっくり就寝することができた・・これも体感の一つとはビックリ!!しました)
他の方達も同じなんだなぁ。。。


それでいいんだという安心感を持つことができました

 

楽しくてついつい色々なお話をさせて頂きました

・ご受講前と後でどのような変化がありましたか?

ヒーリングでの体感はこうあるべきものと自分が勝手に枠に入れたり思い込んでいたことに気づき
そうではなくてそれぞれ体感は異なるもの
まぁ いいっかぁ みたいな感じで

 
私は私で自分が思う体感があればそれでよい事と感じれるようになりました


目から鱗 腑に落ちた状態です
受講させて頂けて良かったです

・この講座はどんな人におすすめですか?

体感がわかりにくいと感じていらっしゃる方

体感はこうでなくてはならないと思い込みをしている方などには最適です
(体感がガーンとかドーンとか 勢いのあるものではっきりこれですといった体感ができると錯覚している)

・その他(メッセージなど)

××との兼ね合いもあり受講させて頂くか迷っていましたが
タイミング良く受講させて頂けましたので
やはり私には必要な事だったと思います


必要な事は タイミング良くやってくるものなんですね~


花梨様にどこかでお会いした?懐かしさを覚えました

 

とてもたくさんお書きいただきまして、

ありがとうございます。

 

なつかしさを覚えていただいて嬉しいです。

私も、講座、とても楽しかったです(୨୧•͈ᴗ•͈)٭*

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

講座の前には

ご状況をお伺いして必要な内容に

変更させていただくことがあります。

 

 

本ご感想をくださった方は

ご自分の中で体感に対するイメージを

お持ちでした。

 

その思い込みに気づいたことで

自らのご経験を受け入れることになったのかなって。

 

 

お時間中、熱心に取り組まれていたのが

とても印象的でした。

今後ますますのご活躍、応援しています。

 

他者に教えても、教えなくても、

【エネルギーを使いこなすことができる】と

気づきを得やすくなりますし、

想いが現実化しやすくなったり、

自己メンテナンスに用いたりできたり、と

いいこともたくさん。

 

年内あと2名さま、募集します。

 

ご体感のお悩みは年内にすっきり

しちゃってくださいね。

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 年内あと2名

 

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*