【新月】10月15日(日)蝕による揺らぎとてんびん座のバランス調整☆あなたはこれからどうしたい? | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

10月の無料ヒーリングは本日15日(日)〆切です。

ご参加ご希望の場合はできましたらお早めに

どうぞ☆*

無料ヒーリングお申し込みフォームはコチラ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

さて。

10月15日(日)は新月です。

本記事ではその星読みをしていきます。

 

新月にお願いごとをなさるのであれば

新月開始から48時間以内になさってくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

今回はてんびん座での新月ですが

日蝕を伴います。

日蝕の時には精神的にちょっぴり

不安定になったりする場合もあるので

ご無理の無いようにお過ごしくださいね。

 

冥王星×海王星のエネルギーから

ご趣味や楽しいお仕事など、

何かに集中する、なんていうのもあり。

 

 

ASCはおとめ座で支配星座は水星。

 

太陽、月、水星が握手していて

冥王星とキツメの角度。

で、金星に土星が漬物石状態。

 

外側からの変化を

自分の中に受け入れるとき、

抵抗が生じやすくなる可能性も。


 

左側半分が比較的実感しやすい
天体が、
右側半分に外惑星と
ドラゴンヘッドが集中している感じ。

 

 

深い部分からの働きかけが行われて

いる状態で、

実生活はちょっと忙しかったり

わちゃわちゃしたり。

 

 

グランディングと

バランス調整を意識してみてね。

今回はそれがすごく大事になって

きそう・

 

゜☆゜+.☆゜

 

てんびん座は人間関係や美に関係が

ありますが、今回は特にバランス。

 

お仕事とお休みのバランス。

なんていうのもさることながら、

今、イスラエルが戦争状態ですよね。

 

いろいろな情報に触れて疲れちゃう、

なんていう場合には

ネガティブに偏り過ぎちゃっている

かもしれないのでニュートラルに

戻すために、

情報断舎離をなさるのもあり。

 

 

世の中で起きていることを知るのは

大事だけど、

インターネットはどちらかというと

ネガティブだったり、

キャッチーな方向に行きやすいでしょ?

 

望ましくない情報にばかり接して

疲れちゃうなら一度リセットして

自分とつながっていきましょ。

 

 

日蝕は深い部分から刺激をしてくる分、

大事なことを問いかけてきます。

 

 

あなたはどうしたい?

何をしていきたい?

今、満足している?というように。

 

 

その答え、すぐに出てきますか?

思考ではなく、溢れ出てくる何か、から

自分なりのお返事を出してみてね。

 

* サクッとまとめると、以下のような感じ *

虹 全体的に火1、土5、風4、水2。

土と風が多め。

日蝕でもあるので、

足るを知る、知らないことを自覚する、

方がしっくりくる感じ。

☆いくつか表示させていない小惑星等は

計算に入れていません。

 

虹 今回の新月は前回同様、

全体的にとてもパワフル。

パワフルさの性質が違ってくるので

自分の中で必要な事柄のバランスを。

 

虹 毎回書いていますが、

今年は冥王星イヤーともいえる年。

海王星に対してもエネルギーが

向かっているのでひらめき、

アイデア、気づきがあったら

大事に。

 

虹 てんびん座の新月は

おとめ座までの間に受け取った

エネルギーや栄養を他者との

交流を通じて共有していきます。

人間関係、動物、AIとの交流なども。

 

さて。

あたなはこれからどうしたい?

 

そんなことと向き合うのにも良い時期。

建前ではなく本音の声拾ってみてね。

 

新月期間は2日続きます。

どうぞ、素敵なお時間を

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

…本記事については

私の読み解きであり、着眼点はお人により異なります。

 

あくまでも活かすための方法としてご覧いただき、

必要があれば取り入れる、くらいの距離感がいい気はします。

 

スピリチュアル的なことは見えない世界の恩恵を

得ていく部分がありますが、

その恩恵を得るためには適切かつ必要な行動が不可欠。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ここは大事なことなので毎回書いていますが、

占いはあくまでも占いです。

 

本ブログの読み解きに限るのであれば、

先を知っておくことで情報を利用する。

いわば宇宙の情報の一環に過ぎません。

 

以上より、

あくまでもご参考にとどめていただき、

新月期間を自分なりに活かしていただければ嬉しいです

 

 

☆ 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*