【ご質問】レイキマスターってなぁに? ~資格要件は伝授者さんによって違うことも~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

たまにいただくご質問なので、

当HPの見解を書きますね。

 

何かのアチューンメントやセッションを

受けるための資格要件になる場合、

施術者さんによって見解が違います。

 

見解の違いに過ぎませんから、

正解、間違い等はありませんので

お受けになる施術者さんやマスターさんの

意見にしたがってくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

ご質問 】 

 

レイキマスターはサードまで受講が必要ですか?

それともティーチャーですか?

他ではティーチャーが資格要件になっていましたが…

☆*

 

資格要件は何かのセッションを

受けるのに必要な資格、の意味です。

 

で、

資格要件の場合、

レイキマスターシンボルまで受講済み、

つまり、レイキサード以上、というように

表記することが多いです(私の場合)

 

 

ただし、レイキティーチャーの知識が

必要な場合や該当セッション等が

ティーチャーを必須にしている場合、

レイキティーチャーが資格要件に

なっています。

 

 

とはいえね、

マスターっていうくらいですから

その部門に精通している、とか

ある程度使いこなすことができる、

というのが望ましいのかなって。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

エネルギーアチューンメントって

受けたらすぐに他者に伝えることが

できるでしょ?

 

それは、

みんなで光を伝え合うことが

できるとても素敵な側面。

 

 

でも同時に

あんまり詳しくなくても、

全然使っていなくても、

伝授できちゃう部分もまたあって。

 

 

せっかく光をシェアするのだもの。

 

どんどんつながって

【あなたなりの体験や見解】を

増やしてもらえたらいいなあと

思います。

 

 

☆*

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*