【ご質問】チャネリングに適したアチューンメントはありますか? ~他者への○○が超大事~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

ご質問を頂戴したので、本記事にて

お返事をさせていただきますね

 

チャネリングやリーディングが

できるようになりたい。

といったお話も多くお伺いしますので

そちらについては機会がありましたら。

 

゜☆゜+.☆゜

 

*ご質問内容*

チャネリングやリーディングができる

アチューンメントはありますか?

 

結論から書いちゃうと…

 

アチューンメントって

『お受けになるエネルギーを使うことが

できるようにするための

エネルギーの通り道の調整(=能力の付与)

または技術の伝達』なんです。

 

 

あくまでも私見ですが、

レイキのサード以上までは個人的には

おすすめです。

当HPでは現在扱っていませんけど

(再伝授のみお受けしていますが)

存在とつながる系、

やサイキック系のエネルギーなどは

お力になってくれる可能性はあります

 

ブロック等がおありなら浄化系なども。

 

 

けれども、

アチューンメントを

受けるだけで即チャネリングや

リーディングができるわけでは

ありません

 

 

これらを一番伸ばしたいのなら

他者への練習が一番有益なのかなって。

 

 

エネルギーは

時にある種の才能やその他を

より伸ばすように

後押ししてくれたり

存在とのご縁を深めてもくれますよね。

 

 

でも自分からつながっていかなければ

縁はあるけど、つながらないとか、

エネルギーが後押ししてくれても

後押しされる行動をしていなければ

そのサポートも受けにくいです。

 

 

 

それに

私たちの感性は人それぞれ。

自分の感性を知る、という意味でも

他人を相手に練習するのはすごく大事。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

私たちは空気を読んだり

人間関係でお相手が考えたりしていた

ことがわかったりしますよね?

 

 

それを踏まえたら

できていない、なんてことはないんです

 

ただ、そのやり方やコツがつかめて

いないだけ。

練習相手がいないなら植物などに

自らのエネルギーを合わせてみる。

 

 

…そんなことから始めてみると

良いのではないでしょうか。

 

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 若干名、募集中 

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*