【新月】7月18日(火)パワフルなかに座のエネルギー ~自分と向き合い内側からの変革を促す期間~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

7月の無料ヒーリングは本日18日(火)〆切です。

ご参加ご希望の場合はできましたらお早めに

どうぞ☆*

無料ヒーリングお申し込みフォームはコチラ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

毎日、とても暑い日が続いていますね。

今年は暑くなりそうですから、

熱中症等にはお気をつけてどうぞ。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

さて。

7月18日(火)は新月です。

当日ですが、本記事ではその星読みを

していきます。

☆開始時間は午前0時53分頃から

 

新月にお願いごとをなさるのであれば

新月開始から48時間以内になさってくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

今回はかに座での新月ですが

ASCもかに座。

1室の太陽と月に対して

冥王星が向かい合っているという

かなりお強めの配置。

 

かに座は自分が自分であることを

大事にする力を持っています。

家族、自らの内面、感情、というように。

 

これは自分が他者の中で

どうありたいか、だとか

社会にどう表現していきたいか、に

通じてもきます。

 

 

今の自分と社会でのあり方に

違和感があるなら

自らのお心が望むもの、

ご抵抗があること、

それらが何なのかを見ていくと

良い時期。

 

 

 

この太陽と月に対して冥王星が

刺激してくるのですけど7室

やぎ座。

ほぼみずがめ座とも言えますが

みずがめ座の本来の場所である

11室の状況を見ても

人間関係が鍵になるように

察せられます。

 

 

自分一人でお探し物が見つからない

ようなら、

他者の視点や観点に立ってみたり

ご友人などのご助言を聞いてみるのも

あり。

 

人間関係が変わる、なんてことも

あり得ますが、

それはいい意味で自らを成長させて

くれるためのもの。

 

 

天王星、海王星もエネルギーを

注いでもいますので、

自分の深いところから

変化に向かっていくようなことが

おありかもしれません。

 

 

でもそれは、

変わっていかなくてはいけない、と

いうよりは

時代や社会が変わっていくことに

伴って求められるような類のもの。

 

過去への回帰ではなく

今や未来に向かっての刷新。

 

そう考えたら、

今回の配置はお人によっては

きついこともあるかもしれませんが

その時にはなぜきついのか、

ちらっと心に聞いてみてくださいね

(これ大事↑)

 

゜☆゜+.☆゜

 

前回に続いて

人間関係に対してのお力が働きやすい

今回の新月。

 

しかしながら

今回は、主軸が自分に向いている面が

異なります。

上述のように他者の中に自分を観る、

みたいなね。

☆すべての事例にあてはまるわけでは

ありません

 

次の新月までの間、

お人によっては夏休みで

お子様と過ごしたりご家族と向き合う

機会も増えていきます。

 

 

家庭またはご自宅は

自分の基礎となるもの。

タイムリーな配置でもあるので、

そこが快適であるよう、

ちらっと意識してみると良いのでは

ないでしょうか。

 

* サクッとまとめると、以下のような感じ *

虹 全体的に火2、土5、風0、水6。

風が少ない分、感情が大事になってきます。

自分の感情がわからない…なんて際には

快不快、好き嫌い、みたいなことから

感じてみてね。

☆いくつか表示させていない小惑星等は

計算に入れていません。

 

虹 今回の新月は

4室から6室に惑星がありません。

楽しさや娯楽の時期ですが

それよりはもう少し違った部分が

フォーカスされてきそうです。

 

虹 毎回書いていますが、

今年は冥王星イヤーともいえる年。

海王星も逆行中ですから

無意識レベルで揺さぶられることも。

コロナが再拡大していますからここも

ちらっとご用心。

 

虹 かに座の新月は

ふたご座で学んだ他者との関係から

得たものを自分の中でどう感じるか

咀嚼していきます。

その上で自己確立を目指す。

 

 

いずれにしても、この新月。

過ごしにくいお天気ですが

お心のお声(含:好きとか嫌いとか)

を拾いながら、

必要に応じて内面を癒していかれると

良いのではないでしょうか

 

新月期間は2日続きます。

どうぞ、素敵なお時間を

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

…本記事については

私の読み解きであり、着眼点はお人により異なります。

 

あくまでも活かすための方法としてご覧いただき、

必要があれば取り入れる、くらいの距離感がいい気はします。

 

スピリチュアル的なことは見えない世界の恩恵を

得ていく部分がありますが、

その恩恵を得るためには適切かつ必要な行動が不可欠。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ここは大事なことなので毎回書いていますが、

占いはあくまでも占いです。

 

本ブログの読み解きに限るのであれば、

先を知っておくことで情報を利用する。

いわば宇宙の情報の一環に過ぎません。

 

以上より、

あくまでもご参考にとどめていただき、

新月期間を自分なりに活かしていただければ嬉しいです

 

 

☆ 

Pick UP 7月20日(火)〆切

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*