スピリチュアル☆あるある話 ~すべての事柄に意味を求めるのはナンセンス~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

諸説あるお話ではあるのですが、

私たちが経験する事柄のすべてに

意味があることが多いです。

 

 

たとえば、

朝ごはんに何を食べるか、

といったことから

エンジェルナンバーを見かけたよ、

なんていうことまで全部。

 

 

ただ、

それらに意味があるか否かを

全部の事柄に当てはめて

なんらかの意味づけをするのは

あまりお勧めしないかも…。

 

 

エンジェルナンバーとか

自分を幸せにしてくれるようなものや

ひらめきや直感、インスピレーション

その他自分を幸せにしてくれるものは

どんどん取り入れちゃってOK。

☆過度に振り回されない程度にね

 

 

けれども、

このシャンプーを

家族が選んだスピリチュアル意味は?とか

何か望ましくない出来事が起きたとき、

私の行いが××だったからだ、とかは

必要無い気がします。

 

 

特に後者は

自分が辛くなっちゃうだけだから。

 

その時間を他に使った方がいいでしょ?

 

考えすぎてどんどん悪い方向に…

なんてナンセンス。

 

スピリチュアルの世界や手段方法、考え方は

あくまでも自分がシアワセになるためのもの。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

なんにでも当てはめることができるし、

そうしたくもなるかもしれないけれど、

意味を求めるのであれば

せっかくなら、

現実離れしない程度に

自らにとって楽しい内容でどうぞ。

 

 

☆本記事は特定の個人への内容ではなく

ケースバイケースでもありますので

当てはめることがいけない、という

意味ではありません。

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*