【こっそり見せちゃう】エネルギーを感じたい!☆エネルギーを味方にして自信をもってご提供する講座 | アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 3万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

エネルギーをお感じになることができない、とか

アチューンメントを受けたけど、

いざ、ご提供なさるとなると自信が持てない、とか

そんなことありませんか?

 

 

特に

エネルギーのご実感やご体感が無い場合

どうご説明していいのかわからなかったり、

今までアチューンメントを受けた

エネルギーを使うことができなかったり。

 

 

よく耳にするお話なのですが。

それはものすごーく

もったいない。

 

 

だって

せっかくお受けになったのですから

つながっていった方が良いですよね。

 

゜☆゜+.☆゜

 

ご体感がないと

自分は鈍感だー、とか

感じる力が鈍い、とか…。

 

 

もちろん

個人差があるお話ではあるのですが

多くの場合、そんなことはありません。

ただ、お感じになるためのメカニズムを

知らなかったり、

適切な指導を受けていなかったりするだけ。

 

 

…というわけで、

知ってほしいなあと思って始めた講座

なのですが、

今回はテキストをちらっとご紹介。

 

 

たとえばこんな感じ 】 

 

-エネルギーの性質

-エネルギーのご体感とは

-エネルギーを感じてみよう(実習)

-自信をもって提供するために

-ご提供者として必要なこと

-その他いろいろ、てんこもり

 

全部で14ページに

必要な内容をぎゅーっと

詰め込んであります٩(*´︶`*)۶

 

表紙自体をお見せしてなかったので、

お写真とってみたよ。

 

 

講座の中(または前)に

お悩みをお伺いし、

その内容にそって講座を進めていきます。

 

 

なので、テキストの目次通りには

ならない場合もありますが、

ご体感系の内容で、

施術者として必要な事柄はほぼ網羅。    

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

講座の前には

必要な能力開発のワークつき☆*

 

自分でいうのもなんですが、

相当お得なのです。

 

7月は後半2枠(1枠1名さま)のみ

お受付可能です。

 

夏休みの間に、

ご体感に関わるご不明点を解決して

エネルギーを味方にしてくださいね

 

■エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*