【ご質問】1日に複数のアチューンメントを受けとりたい ~同日伝授はいくつまで?~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

ちょっと頑張って買ったコスメが

思っていたよりもたくさん出ちゃうと

ショックじゃないですか?

 

今朝、

アイクリームがものすごくたくさん

容器から出てしまい

ちょっとでも容器に戻せないかと

考えたのですが、

衛生的にもなんだか違う気がしたので

全顔に塗ったくってみました。

 

いっそのこと美しくな~れ(ノ≧ڡ≦)☆

 

゜☆゜+.☆゜

 

で、表題の件ですね。

 

最初に結論から書きますが、

お人やお受けになるエネルギーによって

異なります。

 

 

レイキご受講済みの方、

エネルギーをご提供していらっしゃる方、

セラピーやセッションに慣れていらっしゃる方、

過去にお受けになったエネルギーの心身の反応が

少なく、お急ぎの方、というような場合、

エネルギーによっては同日伝授は可能です。

☆当HPでは上限1日2件まで

 

 

 

【同日での伝授】ベル1日に複数のアチューンメントを受けること

 

とはいえ、

 

所要時間が長いとか

浄化反応が出やすい、といったエネルギーには

おススメしません

 

浄化期間が決まっているエネルギーなども

もちろん不可です。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

個人的には

浄化反応の観点から2,3日間隔、

お急ぎでないのであれば

1週間に1件くらいがご無理がなくて

受けたエネルギーのご様子を見ていただく

という意味でも良いのかなと思います。

 

 

なんにしても、

上述のようにお人によって異なりますので。

お迷いの際にはご相談くださいね。

 

☆*

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*