ケガの功名☆エネルギーで実験中 ~ケバブとケガと傷パッド~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

先日、ケバブのスタンドでメニューを

見ていたら、お兄さんに

【なんでマスクを取らないの?

取ったらかわいい顔が見られるのに】

と話しかけられました。

注:女性に優しい言葉をかけるのは

一部のアラブの人あるあるなので、

たとえ私がかわいさのかけらのない

超おばあちゃんでも言われます。

 

単にマスクを外してと言いたいだけ

だったのかもしれませんしね。

 

 

そうは言っても、

私はちょろい人なので、

ついケバブを買っちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

お代は300円なり。

 

そのお店の

ケバブは野菜もお肉も入っていたので

バランス取れてたし。

 

 

で、いぇーい、ケバブじゃ。

写真撮ってラインするべさ、と

お連れさんに歩きスマホしていたら。

 

 

…転んでしまいました。

↑アホの極み(笑)

 

久しぶりですね、見事にずこーんと。

 

 

とりあえず、

薬局に行って傷パットをゲット。

結構な量の傷になったので、

今、鋭意、経過観察中。

 

痛い。

 

゜☆゜+.☆゜+

 

前置きが長くなったのですが

徒歩とはいえ移動中に歩きスマホ。

 

水星の逆行中だったー。

 

こじつけといえばこじつけですが、

歩きスマホ、今時期は特に気をつけて。

 

本来、危ないからやらない方が良い行為

であることにはかわりないけど、

こんな出方もあるんじゃないかな、と

ちらっと思った次第。

 

 

自業自得の文字が脳内をくるくると。

他人を巻き込まなくて本当に良かった。

 

゜☆゜+.☆゜

 

 

ケガの功名っていいますよね。

 

 

せっかくなので、

エネルギーでいろいろ試してみたのですが。

やっぱり肉体系のヒーリングは

レイキ系がひとつ抜けてる気がします。

(あくまでも私の場合です)

 

 

ケガの原因が他にあるのなら

浄化系とかもありですし、

邪気鍼とスチール鍼も使って様子見中。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

意外だったのは無料の

ペイン・マネージメント・エンパワメントが

いい仕事をしてくれたこと。

 

 

 

病気の場合だと

自分が辛くてヒーリングができないことも

多いのですが、

こういった場合は自分を実験台にできる。

 

 

あたりまえのことですが

医療や治療の代替にはなりませんけど

この機会に自分の体で試行錯誤してみます。

 

 

もし、

ご受講済みのエネルギーがおありでしたら

日々の生活でぜひ使ってみてね。

 

 

そして、

移動中のスマホにはご用心を。

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*