【新月】4月20日(木)皆既日蝕に穀雨☆過去からの脱皮 ~スクラップ&ビルドの新月~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

4月の無料ヒーリングは明日20日(木)〆切です。

ご参加ご希望の場合はできましたらお早めに

どうぞ☆*

無料ヒーリングお申し込みフォームはコチラ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

4月20日(木)は新月です。

2日後ですが、イベント目白押しでもあり。

本記事ではその星読みをしていきます。

☆開始時間は午後13時13分頃から

 

新月にお願いごとをなさるのであれば

新月開始から48時間以内になさってくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

さて。

新月は9室のおひつじ座に位置しています。

木星から始まり、太陽、月、金星までが

9,10室に集中。

 

6室みずがめ座の冥王星が月、太陽、

木星とキツメの角度。

変化への課題が出てくる印象を受けます。

 

 

自分で何かというよりも

周囲や社会がバンバン変わってくる。

 

10室は

水星、天王星、MCが手をつないでいて

7室土星はASCと向かい合っています。

 

 

見ただけでなんだかにぎやかそう

ですよね?

 

 

日蝕が伴うというのもあるのですが

日蝕はその後6か月程度影響を与えて

くるのですけど

この状態だと変化を実生活で感じる

ことが増えてくるかなと思います。

 

 

実際、ちょっと振り返ってみても

CHATGPTが出てきたり

物価や税金(これから)が上がったり、と

コロナ対策が変わったり、と

社会の方で大きな動きがありました。

 

 

社会が変われば当然私たちも変わります。

 

゜☆゜+.☆゜

 

6室は健康やお仕事にかかわりが

あるのですが、

技術の進歩がダイレクトにお仕事に

影響をしてもきそう。

 

 

より便利になっていきますし

もっと違ったプラットフォームが

この半年の間に出てくるかも。

これは占いでなくても予想できそう

だけど、上の図にもばっちり出てる。

 

 

 

でもって…。

これからの半年の間に

水星も冥王星も逆行しますから

ザ・試行錯誤、みたいな?

 

この冥王星は上述のように

太陽、月、木星をガンガン刺激します。

 

 

個人の深いところから

トラウマ噴出とかね。

 

 

太陽、月は29度。

この角度で日蝕なので感は冴えるかも

しれませんが、閉塞感みたいなものを

お人によっては感じちゃうかも

しれません、

 

 

揺れちゃうとか、

感情が揺れちゃうことがあったら

ご休息を。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

上述でトラウマと書きましたけど、

自分の中に存在している汚いモノや

不要なモノが出てくるのは

悪いことではないの

 

そこに必ず同じだけの素晴らしい

何かが潜んでいるから。

 

 

おひつじ座は

自分から先駆けて

経験して学んでいく。

 

 

経験していくために

新しい世界に触れる。

 

今回はさらに穀雨ともかさなってきます。

エネルギーの流れが変わる時。

 

自分で切り替えて、

試して、見直して、より良いものに

していく。

 

時に今までの価値観とか全部

壊していきながら。

 

 

そんな半年になってくるのでは

ないでしょうか。

 

* サクッとまとめると、以下のような感じ *

虹 全体的に火4、土4、風2、水1。

火と土が今回も多めです。

感情より直感で動くようなイメージ。

☆いくつか表示させていない小惑星等は

計算に入れていません。

 

虹 今回の新月は

特に前半の星座に手中してもいますので

始まりの力に満ちています。

知らなかったことを知る、なんてことも

ありそう。

 

虹 前回も書きましたけど、

今年は冥王星イヤーともいえる時間。

日蝕半年間も結構あわただしいのでは

ないかなと推測。

 

虹 おひつじ座の新月は

自分が経験していくことを重視します。

 

6室冥王星を大事にするなら

他者のためにちょっといいこと、

わかちあうこと、を大事になさるのも。

 

虹 スクラップ&ビルド

まさにそんな感じの半年間なので

自分からの脱皮が必要ならこの

流れでどうぞ。

 

新月期間は2日続きます。

どうぞ、素敵なお時間を

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

…本記事については

私の読み解きであり、着眼点はお人により異なります。

 

あくまでも活かすための方法としてご覧いただき、

必要があれば取り入れる、くらいの距離感がいい気はします。

 

スピリチュアル的なことは見えない世界の恩恵を

得ていく部分がありますが、

その恩恵を得るためには適切かつ必要な行動が不可欠。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ここは大事なことなので毎回書いていますが、

占いはあくまでも占いです。

 

本ブログの読み解きに限るのであれば、

先を知っておくことで情報を利用する。

いわば宇宙の情報の一環に過ぎません。

 

以上より、

あくまでもご参考にとどめていただき、

新月期間を自分なりに活かしていただければ嬉しいです

 

 

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*