【ご紹介】水邑尹とさん ”私たちのエネルギーと季節について”  | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

いつもお世話になっている尹とさんに

気づきのシェアをいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

ぜひ、尹とさんのブログ、ご覧くださいね

すべてはエネルギーでできています。

 

そのように書くと怪しさ満載なのですが、

私たちを構成している成分をより小さな

単位に分解することが可能なんですよね。

 

 

で、小さくなればなるほど目で見ることは

できなくなる。

 

要は目に見えているのは

小さな単位の集合体なわけで。

感情や意図にもエネルギーといえちゃう。

☆若干の間違いはご容赦を。

 

 

それは自然にも人間にも当てはまる。

 

゜☆゜+.☆゜

 

そんな話はさておいて。

 

冬から春に向かって動く時期って

私たちのエネルギーもまた動き出します。

 

土の中の虫が顔を出してくるように

人のエネルギーも動く。

 

 

たとえ、目に見えなくても、ね。

 

 

季節の変わり目は

日照時間や温度、湿度にあわせて

神経系統もフル活動しますから

感情的にも揺れやすかったりするでしょ?

 

 

でも、それだけが原因かというと

そんなことはなくて。

 

 

じゃあ、

何があるの?といった気づきを

シェアしてくださっているのが

文頭の尹とさんの記事なのです

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

 

自然と私たちのエネルギーについて

もっと掘り下げてるの。

 

 

そこからまた、

何か気づきを得ていただけるはず。


 

尹とさん、

いつも素敵なシェアと気づきを

ありがとうございますヾ(≧∀≦)ノ☆

 

 

 

私の文章ではご紹介しきれないのが

心苦しいのですが。

素敵な気づきの輪が広がっていきますように。

■尹とさんのブログはコチラ

☆* 

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンができました

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*