アチューンメントを受けても変わらない ~集めておしまいはモッタイナイ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

アチューンメントをたくさん受けても

変わらない。

 

アチューンメント、あるある、ですよね。

 

ところで、

アチューンメントを受けた動機って

覚えていらっしゃいますか?

 

 

エネルギーを使ったり

つながったりしていますか?

 

 

意外と面倒になっちゃって…とか

昔受けたのだけれど忘れちゃった、

といったお声を聞くことも

少なからずあったりもして。

 

 

でね。

それがいけない、というのでは

ないの。

 

 

もしかしたら受けたとき、が

使う時ではなく、

思い出した時が

本当につながるご縁の時、

なーんてこともあるから。

 

 

ただね。

たくさん受けたのに

全然、恩恵を受けていないよ、

ということがあるのなら。

 

 

受ける=所有することで

満足しちゃっていないかどうか

ちらっと確認してみてね。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

アチューンメントって簡単に

受けることができる代わりに

受けておしまいになっちゃうことも

多い。

 

 

それはとってもとっても

もったいないことだから。

 

 

感覚を忘れちゃったよ、という

時には無料ヒーリングなども

ご活用いただければと思います。

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*