【ヒーリングの利用法20】~ 運はつかみ取るもの☆積極的に許可しよう~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

22日は

1月の無料ヒーリングにご参加いただきまして

ありがとうございました。

 

新年最初のヒーリングにご参加をいただき

感謝です。

 

新月時のヒーリングは

新しい物事を始めたり、

何かに向けて成就を目指していくのに

うってつけ。

 

満ちていく月を見かけたときは

新月時に受けたヒーリングの内容を

ご自分の中でどの程度達成できたか

意識してみるのもあり。

☆終着にならない程度にどうぞ。

 

今回のヒーリングは

幸運と願望実現を目的としています。

 

というわけで、

今回のヒーリングの活用法を書いてみます。

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

新月時にお願い事を書いた場合には

そのお願い事を書いた紙に対して

ヒーリングをなさるのも。

再度お受け取りになる時にお持ちになっても。

 

 

ところで、

お願い事を受け取る準備できてますか?

 

もし

何度も受け取っているのに叶わないよ、

というようなことがありましたら、

まずは、そのお願いを

【自分が受け取る許可】を出してみてください。

 

 

たとえば出世したいとします。

 

同時に

自分はその立場には適していない、

自分には無理、とかの

お気持ちがある場合

出世したい、というお願いは

叶いにくくなっちゃうことも。

 

 

この場合、

適していないという否定ではなく、

それを受け取る許可を自分に出す、と

変わっていくから。

 

受け取るのにふさわしい、

より還元していくよ、とかね。

 

 

占いでいう運はいわば台本の筋書き。

でもあらかじめ筋書きを知っていたら、

それを利用することで

望ましい方向に利用することもできる。

 

 

以上より

お願い事が叶わないー、という場合、

心理的にご抵抗が無いようなら

受け取るコトを赦しますというように

許可を出してみてね。

ちなみに、

10日間受け取り可能でもありますので

1度と言わず、

必要に応じて使い倒していただくと、

よりヒーリングをご活用いただくことができますので、

なさりたい方はお試しくださいね

 

当HPの無料ヒーリングはご自分のための

いわばご褒美や安らぐためのお時間。

 

寝ちゃうのも楽チンでかつエネルギーが

循環しやすくなります。

せっかく何日か期間がありますので

必要に応じて眠りのサポートなどにも

どうぞ。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

まとめ

運や願望実現系のヒーリングでは

自分がそのお願い事を受け取る準備を

することが重要。

 

まだ準備ができていないよ、という場合、

受け取る許可を出す。

それは赦しの場合もあれば

受け取るのにふさわしい、

といった肯定がフィットする場合も。

 

 

個々人によってここは違ってくるので

なさるときに、

お心にご抵抗がない方、でどうぞ。

 

逆にご抵抗があるようなら

なんらかの癒しの鍵でもあるので

手放しなどをなさると良いかもしれません。

 

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*